*おでかけの記録とお休み*

a0143504_11324320.jpg

先週末のこと、隙間時間を使って行ってみたかったところにお邪魔してきました。
同日行われていたひめじクラフトアートフェアにも行ってみたかったのですが、
meiを連れてのお出かけ&できるだけ短時間で行けるところ…となると
ちょっと難しく敢え無く断念。いつか行ってみたいな。

行ってきたのは12日のべっちょない市。
お友達のbastideちゃんが、なんと!ひめじへ…。
様子を見に行きたくてうずうずの私。
15時くらいになってしまいましたがお邪魔してきました。
お嫁に頂いたのは↑この子達。
bastideちゃんのあのかわいいポーチとガーゼハンカチ。
そしてケサランさんのブースでChicoちゃんのピンブローチ。
a0143504_11371660.jpga0143504_11371850.jpga0143504_11373711.jpg









少し離れた場所でのイベントは、はじめましてな作家さんがたくさん。
ドキドキしながらブースを巡りました。
でもでも回ってみてこれ!!ってもう作品は…(笑)
やっぱりいつものお嫁にもらうテイストでした。

3月のお寺市でもお嫁にもらったこのpoach。
あの子はwhitedayにプレゼントにしてしまったので、今日は私の分。
この布、何とも言えずいい風合い。パープルのグラデーションのステッチ糸が見えるかしら?
キュンキュン来てしまい、お嫁にいただいちゃいました。
ピンクのストライプのガーゼハンカチ。シンプルで心地いい。
Chicoちゃんのcorsageはアンティークっぽいお色目で、シンプルな洋服のアクセントに使いたい^^
実はね、Chico作品にシュシュに私のイニシャルと全く一緒のイニシャルのものを発見。
迷った末、こっちのcorsagepinをいただきました。
でもまたいつかどこかであの子にであったら、お嫁にもらおうと心に決めてます(笑)

************************************************************

a0143504_11512471.jpg
翌13日、まさかの連日おでかけでした。母の日のプレゼントを実家に届ける道中で^^
プーティーカフェで行われていたわくわくマルシェにお邪魔してきました。
cocoa*ちゃんのお友達の405さん、そしてケサラン・パサランさんの作家さんtrulloさんが
出展していらっしゃって、これは行ってみたいとドライブしてきました。

やっぱり素敵な作品に出合えて感激!
ヌメのコンパクトなお財布と迷いに迷ってお嫁にもらった405さんの作品は…。
かっこいいsuedeのpochette。
ちょこっとお出かけにいいサイズ。これなら旦那くんと兼用できるかも!?
a0143504_1214914.jpga0143504_122102.jpga0143504_1222656.jpg









ポイントの革tagもカッコイイ。斜め掛けにしてはにんまりな私。
そして同じくsuedeを使ったpotに入った多肉plantsたちの中から一つお嫁にもらいました。
大好きな雑貨スペースの癒しgreen。
おうち時間が楽しくなりそうです。
お隣のboothでwireartのcardstandと革のコードで作られたかわいいヘアゴムを。
meiが使っても私が使ってもよさそう~♪

もりもりお買い物も、そろそろ終わりかな~。






a0143504_14134077.jpg16日をもちまして無事に引継ぎが終わりました。
4月1日より引継ぎ開始。
穏やかに引継ぎを終ええるはずで進めていたのにまさかのトラブル続出。
私のお仕事をご存じの方はきっとお察しだと思いますが、
何が起こるかわからないお仕事ですので…。
4月末から5月初めにかけては本当にこのまま休めるのか?
とちょっぴり不安にもなりました。
毎日夜遅くまで残業の毎日になってしまいましたが、家族に支えられ、
そして職場の仲間に支えられ…引継ぎのTさんにも助けられ。
本当にみなさんありがとうございました。

まずは、今まで仕事に感けてサボっていたお部屋の片づけから…。
少しゆっくり自分時間を楽しみたいと思います。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-05-17 14:15 | オヨメニモラッタモノ