*ティッシュケース(order分)*

a0143504_2165723.jpga0143504_2172171.jpga0143504_2173837.jpg






先週の納品になりますが、Muuさんのお客様より嬉しいオーダーをいただいておりました。
以前に納品していた2pocketのティッシュケースのアレンジ版。
今回は上の部分が小物入れになっている仕様です。

表側は前回のVer.と変わりなくシンプルなピンタック3本とC&Sの織タグ。
内側は大好きな小花柄を使用してアクセントにしています。
simple&ガーリー^^♪

オーダー主様のお気に入りになりますように…♪
a0143504_2251019.gif




5月の半ばに産休に入りましてさあゆっくりしようと
思っていましたが、なかなか思うようにはいかないようです。
5月初旬より体調を崩し気味でしたが、産休に入って悪化。
咳がひどく耳鼻科・内科・産科と渡り歩いておりました。
お蔭でお腹の張りはひどく、10か月を前に切迫の診断。
現在、幸いおなかの赤ちゃんも大きくなっているし、もう数日で正期産なのでご安心くださいませ^^

a0143504_2374564.jpgそして…。
一昨日のこと長男がドッヂビーをしていて勢い余って転倒。
流血騒ぎで病院に運んだり、今週も消毒等で再診が続きそう…。
ああ、何ともかわいそうで親として不甲斐なくて…。
そして何で今…!?
このまますべてがいい方向へ…。
そう祈りつつ毎日過ごしています。


[PR]

by 5lieves_clover | 2012-06-04 02:37 | コモノ