*2012年お誕生会~憧れのikumore ランチ*

a0143504_03959100.jpg




a0143504_0401242.jpg


a0143504_041457.jpga0143504_0411021.jpga0143504_0412768.jpg

a0143504_042332.jpga0143504_0421772.jpga0143504_0422549.jpg

a0143504_043836.jpga0143504_0431563.jpga0143504_0434025.jpg

a0143504_0441981.jpga0143504_044299.jpga0143504_044478.jpg








出産前にどうしてもやり残したくなかったこと…。
同級生で開催しているお誕生会。
学校が同じだったとか、同じ学生時代はなかったとかそれぞれメンバー的には
関わりはいろいろなんだけど、働きだしたころからの心地よい関係は…。
思えばもう十数年(笑)

それぞれの結婚式にみんな出席し、何かあれば集まれる6人。
そんな仲間がいる私は幸せだなって思います。

でもこれまた不思議なメンバーで、雰囲気も違えば性格もバラバラ(笑)
そうそう不思議なご縁は5月から続く一週間づつ違うお誕生日。
きっかけはそこ。このお誕生会は今年で4年目。
せめて一年に一回は忙しくても集まろう!と。
始まりの年、赤ちゃんだったdai。年月を感じます(笑)

今年はどうしても実現したい思いがあって買って出ました幹事!
うふふ、二回目です^^♪
みんなでikumoreちゃんのケータリングランチを食べたかったんです。
ikumoreちゃんのお忙しい時間を割いていただいて…。
実現できたこの企画。
新築のちぶちの自宅にて、わいわいがやがやと。
それは楽しい時間となりました。

ikumoreちゃんのランチは期待していた通りにとっても素敵でおいしくて…。
一口食べるたびにみんなで「美味し~♪」
日頃がんばっているご褒美に、一年に一回こうしてまたikumoreちゃんのランチが食べたいね^^

ちぶちの結婚式以来みんなで集合もなかったので、
結婚式の写真交換・新築お祝い・恒例となったプレゼントの交換会もあって盛り沢山な一日でした。




a0143504_184826.jpg
毎年行う交換会は当日くじで誰かに嫁いでいきましたが、
今年はちょっぴり趣向を変えて^^♪
好きな数字を選んでもらって、フリーソフト「あみだくじ」で交換相手を決めました。
贈る相手のみお伝えし、誰からもらえるかは…ひみつ。

頂いたプレゼントはてちちゃんから^^
豪華なカラフル端革のセットと和紙のminiレターセットとかわいいマステ。
しかも色は最近のマイブームであるnavy系。。。
紙もの大好き、端革もワクワク「なにつくろう!?」
ホント嬉しいプレゼントをありがとうね~♪

ちなみに私はAちゃんへ。
バンクポーチとフレーバーティ3種をプレゼント
楽しい時間はあっという間に流れて行って、子どもたちのお迎え時間とともに解散。
楽しい時間だったね。
次はみんな集合はまた来年かな?楽しみだね。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-06-05 01:17 | イベント