*近況*

a0143504_10455993.jpg

次男の生まれたあの日、夕方3人の兄姉たちはやってきました。
あの日の朝、朝起きるといなかった私。
きっと子どもたちは学校や保育園でドキドキワクワクしていたことでしょう。
3人は飛び切りの笑顔でやってきました。
そしてdaiの一言「赤ちゃん、生まれてきてくれてありがとう~♪」
胸が熱くなりました。
この大切な命たちを責任をもって守っていこうと再確認した瞬間でした。

a0143504_10462619.jpg
産院の授乳室。
ふと見ると素敵な壁面アート。
meiを出産した2年3か月前にはなかった光景。
あの後リニューアルしたんだった。
春・夏・秋・冬をイメージした4本の美しい樹。
この絵を描かれたartistのコメントがまた素晴らしくて。
「今日ここに生まれた命を慈しみ育てる事ができる幸せを生涯忘れずに…」そう、忘れずに。。。


a0143504_10463916.jpg
小さな小さなその足は、昨日までおなかを蹴っていた。
そう思うと何とも不思議で愛おしく…。
この足できっといろいろな場所を訪ねることでしょう。
この子の歩むその道が棘の道でありませんように。
そして険しい道でありませんように。

a0143504_1046537.jpg
最後にちょっぴりサービスショット。
こんにちは^^♪
我が家のニューフェイス。
次男君です。





a0143504_1047919.jpg
次男との入院中、我が家のツバメちゃんも孵化したよう。
こちらもHello Baby♪


a0143504_104724100.jpg
こちらは昨日の子ども達。
あ~昔私もやったっけ?
3人の住むカサのイエ。
ワイワイ・ガヤガヤ楽しそう。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-06-17 10:58 | ファミリー