*1カ月&80000HIT*

a0143504_11541492.jpg


早いもので次男の誕生から1カ月が過ぎました。
小さな小さな手足。
ちょっとづつ成長しています。
産まれてからあんまり泣かないと心配していた家族たちでしたが…。
最近は「大きな声で泣くなぁ」と感心するほど元気に泣いています。


a0143504_1158372.jpg

家族が増えて洗濯物が増えました(笑)
季節は間もなく盛夏。
汗っかきな子どもたちの洗濯物はますます増えそうです。

シアワセな悲鳴^^;

a0143504_11585178.jpg


産まれた日には代掻きまでしか済んでいなかった田。
退院後に無事に田植えもすみまして、すっかり一面のgreenです。

そして次男の生まれたころに孵化したツバメたち。
先々週、無事に巣立っていきました。

a0143504_1254772.gif



日々くりかえされる生活を楽しんで。
家族の一瞬一瞬を大切に生活したいと思います。
感謝を忘れずに^^♪

※本日80000HITです。
こちらはあくまで記録。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-07-13 12:06 | ファミリー