*10th anniversaryと3rd発表会*

a0143504_7153547.jpg

先日、10回目の結婚記念日でした。とうとう10年。
あれから10年も…。
感慨深い一日となりました。

いろいろありました。
それでも、かわいい子どもたちの成長をともに喜べる幸せを
美味しい食事を共有できる幸せを
いろいろな思いを相談できる幸せを
同じ時を過ごせる幸せを…
日々感謝しながらこれからも二人で過ごしていきたいと思います。

この先10年も…。


a0143504_716372.jpg

そして…。
fuyu、三回目のピアノ発表会が終わりました。
一年経過するごとに曲の難易度もUP。
あまりの練習しなさにハラハラしましたが…。
何とかなりました(笑)

毎年この発表会でMama Madeのleafさんとお会いできます。
leafさんの娘さんyouちゃんも一年でぐ~んと上手に^^
またまた来年が楽しみになりました。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-07-28 07:33 | ファミリー