*子どもたちとナツ*

a0143504_13561580.jpg
a0143504_1356272.jpg



先週末、兵庫県立美術館王子分館<原田の森ギャラリー>にて開催されたfuyuの習字の展示を見に行ってきました。
ギャラリーに入ると凛とした緊張感が漂う…。
奨励賞の3年生は県下20人。
そこに選んでいただけたということにふゆのがんばりを想う…。
いつかまた中学3年生になるまでの6年間にここへ来ることができます様に。

a0143504_135777.jpg
去年まで水が怖くてどうしても顔付けができなかったdai。
この夏、彼は大躍進です。
少しずつ自信を深め、水への恐怖心も払しょく。
なんと顔付けができるようになったばかりか、ビート板を使って泳ぐことができるようになりました。

今日はプール参観。
とびっきりの笑顔のdaiを見ることができて大満足でした。


a0143504_13571899.jpgそしてmei。
2歳の今年、じゃじゃ馬娘ちゃんに大変身です♪
お兄ちゃんの真似がしたくて毎日大騒ぎ。
jujuちゃんにいただいたピンクのcapelのビキニ。
今年が最後かなあ~。めちゃくちゃキュートです(親バカ~^^;)

そんな彼女の今年のがんばり。
なかなかトイレトレの進まなかった彼女ですが、7月のある日…。
「meiちゃんおねえちゃんパンチュはくから…」と宣言。
なんとその日からオムツ卒業いたしました。
予想外の2歳3か月卒業…。fuyuと同じなかなか早いキロクです。

a0143504_13575587.jpg
次男くん、2か月を迎えました。
ああ、早い。。。
毎朝、お姉ちゃん・お兄ちゃんの準備に時間がかかり泣き叫ぶ日々…。
ごめんね~~^^;

ふにゃ~っと時々微笑む様子がいとおしい今日この頃。
こんな小さく愛おしい時期、本当は見逃したくないのにな~。
もっともっと一緒にいたい(笑)

a0143504_1420587.gif

それぞれが大きく成長するナツ。
酷暑で一番ぐったりしているのは私!?
子どもたちに負けないようにがんばらなくっちゃ(笑)

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-08-07 14:20 | ファミリー