*ありがとうございました^^♪~muuの作家とおりなす時間vol.6*

a0143504_956176.jpg


a0143504_956172.jpg

muuの作家とおりなす時間vol.6無事に終了いたしました^^
お越しいただきましたたくさんのお客様、ありがとうございました。

昨年まで出展していて会場の中にいた私でしたが、
今年はお客さんとして会場へ向かいました。
到着は9時40分ごろだったかしら?
すでに会場入り口には長蛇の列!
本当に興奮しちゃいました。さすがmuuさん!

会場はすっかり秋の雰囲気で、作家さんたちの新作が所狭しと…。
次男君も出産後作家友達さんに初めてのお披露目、たくさんお話ができてうれしかったです。

a0143504_1010287.gifそんな中、ちゃっかりと素敵な作品もお嫁にもらって参りました。
・sandyちゃんのちょうちょのヘアゴム。素敵なお色たくさんでしたがこのお色^^
 meiとの兼用をたくらんでます(笑)
・topacotoちゃんのボーダー刺繍のブローチ。
 こっくりと秋色。紺でもなくカーキでもない素敵なお色目。
・Ridi.ちゃんのキグツのストールピン。
 ナンバーは5!ん~6にしないといけない?アンティークのレンズに一目ぼれ(笑)
・SUNNY TREEちゃんの130サイズのタートルフードも写真にはありませんがお嫁にもらっています。

秋、子どもたちの運動会やいろんな行事ごと。たくさんありますが元気に乗り越えたいと思います。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-09-14 10:13 | オヨメニモラッタモノ