*croissant shoulderbag C/L*

a0143504_9433577.jpg

本日Muuさんに納品しようと思っていたcroissant shoulderbagのご紹介です。
(本日子どもの体調不良のため、納品に行けなくなりました。申し訳ありません。)
前回製作していたlinenのcroissantshoulderは大きい方を自分用に。
そして小さい方をMuuさんの委託に納品させていただいておりました。

a0143504_956292.gif大きい方のcroissantshoulder。なかなか大容量で使い勝手がいいんです^^
長財布・ハンカチ・ティッシュ・バンクポーチ・保険証ケースの入ったポーチ・ハンドタオル
携帯・エコバックなどなどを入れても余裕の大きさ^^♪
しかも巾着部分のはしっこは開いているので、巾着を開けなくても小物を取り出せるという…。
なんとも私に向いてるbagだったりします。

今回、深いベージュと白い糸のダンガリーのC/Lで同じバッグをお作りしました。
お色は秋の雰囲気にふさわしく、こっくりとした味のあるお色目です。
私が使っているものよりも柔かい感じがするバッグに仕上がりました。

a0143504_943515.jpg
a0143504_944531.jpg

持ち手は淡いbrownのストライブ生地。
大きいほうのバッグは持ち手に二枚重ねでキルト芯を挟み、小さい方は一重で。
持ち手の裏にちょこんとはさみタグ^^

できれば明日納品したいと思います。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-10-04 10:05 | カバン