*のんびりマーケットinハロウィン2012*

a0143504_14471462.jpg

行ってきました!のんびりマーケットinハロウィン2012
お客さんで初めて行きましたが…興奮しますね~。
a0143504_9402614.gif中川原の公園内。ゲートもないので早めにスタートすることを知っていたので 早め…の9時半過ぎ入り(笑)
しかしすでにすごいお客様の賑わい…。デオクレタ。。。
ブログでチェックしていった作品を求めbastideちゃんとjujuちゃんブースへ向かうも…。
二人とも完売!?のようなブースの状態…orz
残念!でも会場で見つけた素敵作品をお嫁に頂いてきました^^


a0143504_14493855.jpga0143504_1450135.jpga0143504_14495743.jpg


a0143504_14473719.jpga0143504_14484614.jpga0143504_14492173.jpg


・bastideちゃんの作品…まるbroach!autumnversionのlinenツイルかわいい♪
                 そしてプラ板のヘアゴム。いろいろあって悩む~!
                 結果、子どもたちと共有できそうなこちらを。
・jujuちゃんの作品…vintage加工の帆布で作られたポーチ
              謎の素材のコーヒー染めヘアゴム。いいお色。
・Chicoちゃんの作品…コットンレースやバテンレースなどをコラージュしたbroach。
               このネイビーをポイントに使ったdesignに一目ぼれ♪
               そのままbroachとしてもいいし、帽子やバッグのチャームとしてもいいお仕事してくれそう。
・405さんの作品…革をバシッとかっこよく。405さん作品はかっこいい。
            しかも作品にやさしさも漂って。本当に大好きです。
            今回は革のベルトチックなバングルを。チラリとのぞくマニッシュ。素敵~♪
・macaronちゃんの作品…リバティの素敵な作品を作られるmacaronちゃん。
                 今回は素敵なご家族とご一緒でとっても楽しそうでした~。
                 大好きなpepperのbluehairゴムをお嫁にもらいました。

他にもたくさんの素敵なブースがあっていっぱい見て回りたかったけど…。
time up!娘たちのお買い物もできたし、お友達作家さんともお話しできたし
いっぱいパワーをもらって、今日からもがんばろうと思えました。
主催のひのひのさん、そして出展の作家さんたち本当にお疲れ様でした。

ああ、いつかまたあの場所で私も出展する日を夢見て…♪
a0143504_1042851.gif




a0143504_14503589.jpg

久々登場のほっこりtime~^^♪
おいしいikumoreちゃんのスイーツでひと時。
極上の至福のトキ。

委託shopのMuuさんにて毎週木曜日に納品がありますよ~。
私の大好物は…チーズケーキ・シフォンケーキ。
Muuさんではお取り置きもしてくださるので是非ご賞味を♪

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-10-15 10:00 | イベント