人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*wakanaちゃんへのプレゼント*

*wakanaちゃんへのプレゼント*_a0143504_9284055.jpg
先日、仲良くしていただいてる大好きなお友達、
そしてとっても有名人(笑)なLe cahier de taupeのwakanaちゃんのお誕生日がありました^^
wakanaちゃんに素敵な母子手帳ケースを作ってもらった私^^
wakanaちゃんは前のプレゼントのお礼やったやん?
なんて言ってくださってますが、素敵すぎてしかもwakana sweetsまでいただいていたので
ささやかすぎるお礼の気持ち^^
topacoto.ちゃんの革にクロスステッチのかっこよくてかわいいかぶとピンも
一緒にプレゼントしましたが、写真に残せていないのでwakanaちゃんのブログでどうぞ♪*wakanaちゃんへのプレゼント*_a0143504_9282365.jpg*wakanaちゃんへのプレゼント*_a0143504_929976.jpg*wakanaちゃんへのプレゼント*_a0143504_9284357.jpg










生地は早々に決定していたんです。check&stripeで一目ぼれしたfergusのbrown。
このリアルな感じの動物ちゃん達はきっとwakanaちゃんも好きに違いない!
*wakanaちゃんへのプレゼント*_a0143504_1022197.gifこの柄、navy地をよく目にしてそれもホント素敵なんだけど、
このbrownを見たとたん、
「何これ~!このアクセントのピンクとターコイズ素敵すぎ~♪」
と即買いし温めておりました。

この生地を何にしようか迷った挙句…。
またまたプレゼントの定番になってきつつあるスリムなカードケースとガーゼハンカチを。
急いで作って微妙な雰囲気漂ってましたが…送り付けちゃいました^^;
wakanaちゃんが素敵に紹介してくださっています。実物以上に(笑)
→こちらを是非ご覧くださいね♪ クリック☆☆☆
これからも仲良くしてね~^^

by 5lieves_clover | 2012-11-08 10:04 | シュウノウコモノ