人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*mother's bag(ソレイヤード)*

*mother\'s bag(ソレイヤード)*_a0143504_14525472.jpg
大切なお友達に待望の赤ちゃんが誕生!
ついこの間私も出産したように思いますが…もうすぐ半年たとうとしています。
うちの次男くんは3か月の間に寝返り成功。
まだ半年にならないのにつかまり立ちしたくてたまらない…。
はいはいだって最近ちょっぴりマスターという…何とも早い成長を遂げています(笑)
嬉しいような…悲しいような…^^;
先日生まれたての赤ちゃんに次男くんと会いに行ってきました。
ちっこ~~~い♪かわいい~~~~♪
パパにそっくりな切れ長の大きなお目目がチャームポイントな美人ちゃんでした。

そんな彼女に前々から約束していた出産のお祝い^^
ピンクが大好きな彼女に素敵なソレイヤードのピンクの生地でバッグを作りました。
オムツもお着替えもた~~~っぷり入る大きさです。*mother\'s bag(ソレイヤード)*_a0143504_1453676.jpg*mother\'s bag(ソレイヤード)*_a0143504_1453206.jpg


*mother\'s bag(ソレイヤード)*_a0143504_14533151.jpg
前面・後ろ面ともに大きなpocketがついています。
前面は立体仕様の三分割。
ペットボトルや哺乳瓶もすっぽり入ります。

そして後ろ面はA4サイズの雑誌や書類もそのまま入るポケットです。
ポケット口と天口にはマグネットホックをつけました。
内側のポケットは6つ(笑)秘密のポケットを忍ばせました。
楽しいお出かけのおともができますように♪
*mother\'s bag(ソレイヤード)*_a0143504_158425.gif

by 5lieves_clover | 2012-11-30 15:06 | カバン