*trunk maruche the first*

a0143504_111583.jpg


a0143504_1165036.jpg
少し前にお知らせいたしましたtrunk marcheですが、
11月23日・24日・27日に開催いたしました。
仲良しの友人・知人の方へのお礼の意味も込めたイベント。
試行錯誤の中でしたがご準備していました北欧の冬をイメージした作品たちは
無事にお嫁に迎えていただくことができました。

4人の子どもたちがいる今の状態では、以前のように一日中家を空けてのイベント参加は
難しいのかなあ…と思っています。
でも、こんな風に時間を決めての小さなイベントだったら今後もできるのかも?
と思えるいい機会となりました。
そしてお客様と実際お話しすることができることはやはり楽しい^^
今後もこうしてちょっぴり筒ではありますが開催していけたら…と思います。

今回、お友達の出産のお祝いに…とお友達が作品を選んでくださって^^
しかもそれが、お使いいただいている以前の作品が使い勝手いい…と。
こんな作り手として嬉しいお言葉はこの上なくって。
いつも私を公私ともに応援していてくれる20年来のお友達に心から感謝です。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-12-05 11:15 | イベント