人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*バンクポーチknit border(オーダー分)*

*バンクポーチknit border(オーダー分)*_a0143504_12125944.jpg



2012年作り納めは
お世話になっているM様よりオーダーいただきました
バンクポーチになりそうです。
そう言えば、
ニットボーダーでバンクポーチを作ったのは初めてかも?

何だか新鮮に感じる作品で締めくくれそうです^^


*バンクポーチknit border(オーダー分)*_a0143504_1219057.jpg


少し前のことになりますが、bastideちゃんの1day おうちショップにお邪魔してきました。
やっぱり素敵なbastide家。
日頃の喧騒を忘れつかの間のほっこり時間を味わえました。

かわいい作品をお嫁にもらってきましたよ♪
ちょうどクリスマスまで…の時期で、ノベルティはかわいいステッキ型のキャンディ。
bastideちゃんのきらりと光るセンスを感じますね~。






12月に入ってからは、行事や子ども達のあれやこれ…
ドタバタ続きで過ごしています。
明日からは保育園もお休み。
ブログの更新も今年は今日で最後になると思います。

*バンクポーチknit border(オーダー分)*_a0143504_1227482.gif2012年、つたない文章にお付き合いくださいましてありがとうございました。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

                chou*chou

by 5lieves_clover | 2012-12-28 12:28 | ポーチ