*muu 初売り~コサージュ・ブローチ展*

3学期が始まり、いよいよ(ようやく?)私も日常が戻ってきました(笑)

さて、委託でお世話になっておりますmuuさんの初売り。
いよいよ今週10日(木曜日)です^^♪
今年の初売りもイベント盛りだくさんです。

※「コサージュ・ブローチ展」 1階にて 
      このシーズンに欠かせないコサージュから普段使いのブローチまで
       muuの作家それぞれの個性が光る作品がずらり並びます。


a0143504_1543873.gif※ikumoreランチ&カフェ 2階にて 11:00~ 
        ikumoreランチ(お茶付き) ¥1000  30食
        ikumoreカフェプレート    ¥600   30食
                (別売り ジュース・コーヒー・紅茶あります)
         
       ikumoreランチ・カフェは、先着順とさせていただきます。
       ご来店時に2階にてご予約していただいてから店内お楽しみくださいませ(^^)
       

※ 「muuの作家のハギレイチ」 2階にて      
       作家さんたちの生地や革、毛糸や副資材のお店です。
       普段セットで買えない生地たちが生地合わせしてあり便利です^^
       入学準備をするママにも必見!是非お越しください♪

※happy happyくじ~♪   
       今年も1000円以上お買い物してくださったお客様にhappy happyくじ。
       

       10日木曜日はmuuさんの初売りにぜひお越しくださいね~。
                
                
      
         
        
      
[PR]

by 5lieves_clover | 2013-01-08 15:07 | イベント