*リボンゴムとギャザーポーチ*

1月に入って…次男くんはめきめき成長中…。
a0143504_13281663.gif7カ月に入るまで歯が生えてきませんでしたが、かわいい歯が「こんにちは^^♪」
それからしっかり座れるようになったし…。
寝返りごろごろ…どこへでも行けちゃいます。
その上…。方向転換を覚えたかと思うと、翌日にはズリ這いをマスター!
はい!目が離せなくなりました(笑)
ブログの更新もそうこういった事情により…またまた減っちゃうかも!?

****************************************************************************
<今週の納品>
・リボンゴム  ありがたいことに、前回納品したニットのリボンゴムが品薄だっので^^;
a0143504_1364924.jpga0143504_137213.jpg




起毛ドットWガーゼの色違い。
ブラック×ホワイト  ベージュ×ブラウン

a0143504_1320759.gif


a0143504_1371413.jpga0143504_1372310.jpg



ジャガードニットのリボンゴム。
グレー ブラック

・ギャザーポーチ  オーダーをいただいたので違った雰囲気で4つ。
             お選びいただこうと思います。
a0143504_1373555.jpga0143504_1374579.jpg


linen×linen
naturalとblackdot

a0143504_1375420.jpga0143504_138457.jpg


navyのちょっとカジュアルな大き目ドットとパープルlinenに大人プリント






お気に入りが見つかります様に☆
※Muuさんは今週も木曜・金曜オープン予定です^^

[PR]

by 5lieves_clover | 2013-01-23 13:30 | ポーチ