*ポケットティッシュケースポーチ&Wzipポーチ*

a0143504_15532791.jpg
a0143504_1559684.gif



a0143504_15595271.gif

ビニールコーティングの生地でポケットティッシュケースを作りました。
ビニールコーティングだと、多少手がぬれていても汚れていても平気^^
絞ったタオル等で拭えば汚れも簡単におちます。
園児や小学生の子どもたちにもいいかも~。

そうそう、こちらは12センチのzipポーチ付きの仕様となっております。
絆創膏やおうちの鍵、お昼に飲むお薬などを一緒に持つのにもよさそうです。
a0143504_1553407.jpga0143504_15535044.jpga0143504_1554476.jpg
今回はドットシリーズとflowerシリーズで6点納品予定です。。。
予定でした…(笑)
実は我が家、風邪蔓延中。
次女→次男へと風邪ひきちゃんが移っておりまして、今週は納品できませんでした^^;
これからの季節、ちょっとしたお礼などなど…の贈り物にも重宝しそうです♪

a0143504_15541534.jpga0143504_15542718.jpg










そして以前にも製作したWzipのポーチも久々に。
a0143504_20215713.gifこちらはファスナーの在庫の関係で2点のみ。
来週には納品予定ですのでよかったらお手に取ってご覧くださいませ^^

暖かかったり寒かったり…。
そしてインフルエンザも流行っている様子。
皆様、お気をつけてお過ごしくださいね^^

[PR]

by 5lieves_clover | 2013-01-31 16:02 | ポーチ