*croissantbag(デニムドット)とたっぷりギャザーバッグ 春bag展作品*

a0143504_9555047.jpg
いよいよ今週の木・金はMuuさんの「春bag展」

私も本当に楽しみ^^♪
私の作品もご紹介させていただきますね。

croissantbagを2サイズ。
このバッグに使ってみたい…と一目ぼれした生地を使いました。
デニムのジャガード織。しかもかわいいドット生地です。
さすがにデニム。かっちりしています^^
a0143504_956877.jpga0143504_9562458.jpga0143504_9563915.jpg






持ち手は今回革を使用いたしました。
a0143504_10355444.jpgこの革、握った感じが何ともやさしい。
使うたびくしゅっとしていい感じに育ってくれると思います。

内布は、ジャガード地の裏面を使いました。
大きいサイズはたっぷり入ります。
小さいサイズはちょこっとお出かけに^^
a0143504_9565856.jpg





もう一つの作品は、linen×hickory
もうそれだけで春が来たようなさわやかな感じ♪

a0143504_9572152.jpga0143504_9573822.jpga0143504_957551.jpg










大好きなこのカタチ。
両サイドのポケットはアクセントにもなっていますが、便利です。
500mlのペットボトルも魔法瓶も入るのでmother'sバッグにも。

simpleにC&Sのタグのみ付けております。
内側はnavyのダンガリー。吊りpocket一つ。

********************************************
<order作品>
a0143504_9583571.jpg
a0143504_1037489.jpg
シンプルなカタチのポケットティッシュケース。
シンプルだけに思い悩む(笑)

女の子用の淡いピンクと大人用のnavy&brown
a0143504_9591856.jpga0143504_9593553.jpg



結局、いつものテイストに落ち着く(笑)
**************************************************a0143504_9595615.jpg




そして…^^
翌週はwhitedayなので
かわいい雰囲気のヘアゴムちゃんを納品いてします。
2本1組にてラッピングしています。
お菓子をプラスしてお子ちゃまへのお返しにどうぞ^^♪

[PR]

by 5lieves_clover | 2013-03-05 10:37 | カバン