*ビニコのポーチとツバメといちご*

a0143504_0155183.jpga0143504_0155982.jpg











北欧調のプリント生地でポーチたちを作りました。
a0143504_0222222.gifこの生地、昨年秋にトランクマルシェをした際に使った生地の色違い。
ポピーの花が主張してるのに可憐でとってもかわいい。。。

バッグの中でお揃いだと嬉しいかも…と。
Wファスナーのポーチとたくさん入るペンケース、
そしてティッシュケースとポーチの一体型「ティッシュポーチ」を作りました。


a0143504_0162947.jpg



こちらはお気に入りの花柄のつるつるラミネート生地。
なかなかハサミを入れられずにいましたが、意を決して^^♪

こちらはペンケースとティッシュポーチでのお揃いに。




お気にいりが見つかりますように…。
Muuさんに納品いたします。

追記でちょこっと近況を…。








a0143504_0253029.jpg

今年も我が家の軒先に。。。
かわいい家族がいそうろう。
先日孵ったひなは…もう飛べるようになっています。
あっという間でびっくりしました。

この巣の下には…私の車…。
毎年この時期は…無残な姿です(笑)

a0143504_0254018.jpg
a0143504_0315422.gif
先日、保育園の参観に行ってまいりました。
いちごちゃんは三歳児meiのクラスの壁面です。
中でも大きな大きないちごが…meiのいちごです(笑)

我が家の畑のいちごもあま~く実りました。
今朝は、朝採れのいちごを贅沢にいちごジュース^^♪

[PR]

by 5lieves_clover | 2013-05-23 00:32 | ポーチ