*ビニコグラニーバッグ(オーダー)と近況*


a0143504_10302857.jpg


a0143504_10303583.jpg










長らく・長らくお待たせしてしてしまったオーダーのバッグ。
a0143504_1042555.gifようやくお手元にお届けすることができました。
アンカー柄のグラニーバッグ。
天口のファスナー・肩にかけられる持ち手のご希望。

大きなバッグはA4サイズのファイルも入る大きさ。
おむつポーチやお着替えなども十分入ります。
小さなサイズも広めのマチでお財布や携帯などを入れても
まだまだ余裕の容量です^^


a0143504_10304844.jpg


a0143504_1031390.jpg










天口のファスナー部分はこんな感じ。
バッグを落としてしまい中身が…なんて(ワタシハヨクヤルノデスガ)ことも防止できます(笑)

どちらか選んでいただこうと思ってお作りし、
大きい方をオヨメイリ^^♪
小さなサイズは8月の muuオープンに納品します^^


*************************************************************************
a0143504_10311931.jpg




a0143504_10312759.jpg







昨日はfuyuの4回目ピアノ発表会でした。
毎年この時期の開催で、夏休みに入るとオイコミ。
今年も何とか形になって、大きなミスなく演奏できました。
a0143504_10573176.gif本人も緊張しているのでしょうが…
親の私も毎年ドキドキ(笑)

右は次男。
1歳ごろから数歩歩きはじめ、1歳1か月になりてくてく^^
靴を履いても上手に歩けるようになりました。

スピードUPでますます目が離せません。
次男くん8月より保育園に入園します。
育児休暇も残すところ…イッカゲツ。

a0143504_10313352.jpg

そして…本日。
11回目の結婚記念日!
11年前もこんな暑い日だったなあと振り返り、
旦那くんに家族に感謝。
そして、これからもよろしく♪

[PR]

by 5lieves_clover | 2013-07-27 10:57 | カバン