*Muuの作家と織りなす時間Vol.7の作品たち*

お久しぶりです…。とっても…^^;
a0143504_13322959.gif久々の更新ですが、明日はいよいよ「muuの作家と織りなす時間」の当日です。

夏休みのドタバタと、子ども達の体調不良…。
9月より仕事復帰で、絵にかいたようなドタバタ(笑)
前日のご紹介で、しかも撮影が夜なため画像も粗悪で恐縮です^^;


<linenシリーズ>
a0143504_1333281.jpga0143504_13331017.jpga0143504_13332451.jpg


a0143504_1334635.jpg


深い色のリネンにブラックのドットステッチのクロスと赤いとのスクエアステッチの2種。
小さいサイズのクロワッサンバッグ
ギャザーポーチ
ふくふくポーチ
バンクポーチ


a0143504_13393854.gif



<ビニコのトリコ3色dotシリーズ>

a0143504_13365452.jpga0143504_1337222.jpga0143504_13371139.jpg











つやつやビニコ。げんきいろ。

ペンケース
20㎝ファスナーのWジップポーチ
ティッシュケースZipポーチ

いやはや画像、本当に粗悪で申し訳ないです。
実物は鮮やかなお色です。
是非会場でご覧くださいませ^^


<6重ガーゼケットシリーズ>

a0143504_1346534.gifa0143504_1341277.jpga0143504_1344177.jpg











新柄ご用意いたしました。
裏表、どちらでもかわいいborder織り。
おでかけサイズ、お昼寝サイズの2種、3色展開です。



他には定番となりました。スタイとガーゼのハンカチを連れてく予定です…。
しばらく製作のお時間が取れそうにないため、ご入り用の場合は
イベントにてご覧いただけますと助かります。

ご紹介が遅くなり申し訳ありませんでした^^
ではでは、明日会場にてお会いできることを心より楽しみにしております。






[PR]

by 5lieves_clover | 2013-09-17 13:47 | イベント