*祝!プレ企画当選from rinちゃん*1127

a0143504_1739563.jpg本日ポストに素敵な贈り物が届きました~♪
茶封筒には素敵なスタンプも押してあって早く開けたいってテンションUP↑↑↑
実は先日私、rinrin0213さんのブログ開設一周年のプレ企画に当選したんです☆☆☆
rinさんはいつもアンティークファブリックを素敵に使いこなしておられて、ブログを読ませて頂くのがホント楽しみなんです。
でもまさか、自分がrinさんの作品を手にできるなんて夢にも思っていなかったの(^-^)
当選結果を見た時は、ホント自分の目を疑いました!!!


a0143504_17395669.jpg封筒の中には白い封筒!私、またまたテンションUP↑↑↑
早く中身を見たいな♪ドキドキっ。
rinさんのイニシャルのスタンプも素敵☆☆☆


a0143504_17395696.jpg封筒の中身は・・・ジャジャジャ~ン!
なんとrinさんのブログに登場した長財布(当然だけど、手元にあると思うとスゴイ!)とカワイイくまさんのお菓子まで入ってました。
rinさんありがとうございました。感激です♪


a0143504_17395659.jpgそうそう長財布。ホント丁寧なステッチにほれぼれ~。
モチーフもレースも生地合わせもさすがrinさん。


a0143504_17395628.jpg表のパッチの雰囲気はこんな感じ。
私のつたない撮影では伝わりきらない気がするんだけど、素敵でしょ???

a0143504_65347.jpg内側のカードポケットもたくさんついていて、使いやすそう(*^▽^*)
生地も配色もどれをとっても素敵な長財布さんでした。

rinさん、大切に大切に使わせて頂きますね~♪
というか、使うのもったいなくてこのまま飾っときたい感じです。
[PR]

by 5lieves_clover | 2009-11-27 17:39 | ソノタ