人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いよいよ*1212

*いよいよ*1212_a0143504_524054.jpgいよいよ数時間後になっちゃいました。
子ども達を寝かしつけてたらまた一緒に寝ちゃって、また変な時間に準備中…Y(>_<、)Y

高校からの親友サトちゃんに誕生日プレゼントでもらったStudioClipの黒板を看板に持っていきます~♪

それから最後の作品完成☆
真っ赤なヘアゴム。ボタンは大好きないちごちゃん。
売れるんやろうか…と不安が募ってきました。
fuyuをがっかりさせることになりませんように…☆*☆*☆

*いよいよ*1212_a0143504_524031.jpg仕事から帰ると、fuyuがママに…って特性おにぎりを作ってくれていました。
一週間の疲れが吹き飛びましたo(^▽^)o
ありがとう。fuyu☆
さぁ、後一息。準備に戻ります♪

by 5lieves_clover | 2009-12-12 05:02 | コモノ