*fuyuのbirthday*1216

a0143504_6414617.jpg今日はfuyuの6回目のお誕生日☆彡
ついこの間生まれたような気がするのに、春からは一年生…σ(^-^;)

母として私は6才分成長できたんやろうか〜って思います。
fuyuの方は、内弁慶だけど、外では至ってお利口さんにしてくれているようで、母とは対照にきちんと彼女なりに「自分」をしっかりもちながら成長してくれているようです。

平仮名も片仮名も読めるようになったfuyuに、今年はお手紙を書いてみました。
来年からは少しずつ漢字だって読めるようになっちゃうんだね~♪

a0143504_6414685.jpg
a0143504_6414670.jpg
 ※やっぱり夜しか写真撮れないのは悲しいな・・・。上手に写真とれないよ~(/_;)

そしてfuyuへのプレゼントは・・・。

左:ニット地のティアードスカートと先日作ったコーデュロイのバックプリーツスカート&ウール地のバック
右:先日一緒に選びに行ったモノ(保育園で指編みをしたらしく、指編みグッズがリクエスト☆)

ハンドメイドに興味をもってくれたこと。母としては何とも嬉しい!
ミシンをカタカタする横で「fuyuも・・・♪」
かぎ針する私の横で「fuyuも・・・♪」
って言ってたもんね^^

fuyuと一緒に何か作られるようになる日が楽しみです。
Happy Birthday dear Fuyu~♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2009-12-16 06:41 | ソノタ