人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*cocoa*ちゃんのはぎれ*1218

*cocoa*ちゃんのはぎれ*1218_a0143504_8343934.jpg日曜日に行ったdoudouマーケットで購入したcocoa*ちゃんのはぎれセット、眺めているだけでも楽しい(*^-^)b

肌触りや厚み、選んでおられる柄なんかもすごく参考になります☆☆☆

そして、これは記念に形にしなくては…と何を作るか思案中♪
ある程度パッチで使って、もっと小さくなった端切れはくるみボタンにしようかしら…(b^-゜)♪
こうやって考えてる時間も楽しくって、cocoa*ちゃんのはぎれは3度も楽しめてます。

by 5lieves_clover | 2009-12-18 08:34 | コモノ