*Angel Eggさん*1219

今日は朝から保育園の音楽会でした。
最年長児のfuyuはさすがオープニングから最後の挨拶まで立派にやりとげ、保育園一年生のdaiは舞台であまりに沢山の人にびっくりして立ち尽くしていたりしましたが、無事終了しました。(^-^)/♪

a0143504_1595672.jpgお昼ご飯を食べ終わり、一息着いたら、ご近所にあることが最近発覚したAngelEggさんに行ってきました。
doudouマーケットではすごい人、人、人でブースに近寄ることも出来なかったんだけど、今日はゆっくり見られました♪

a0143504_1595644.jpg


a0143504_159562.jpg


店内はこんな雰囲気☆
コンクリートの打ちっぱなしの床にナチュラルなアンティーク風のホワイトのペンキの壁、かわいい店内でした。
AngelEggさんの作品とR*mamさんの作品もおいてあります。


a0143504_1595677.jpg


a0143504_1595659.jpg
今日は、クリスマスセール9周年記念セールで500円お買い上げ毎に一回くじ引きがありました。見ての通り、一等から八等までありま~す。

な、な、なんと実家の母、二等を引き当てちゃいました~(*゜▽゜ノノ゛☆すごい☆☆☆

商品はこちら♪クリスマス・パタパタです~♪♪♪気前のいい母は、我が家にプレゼントしてくれました。ありがとう☆
[PR]

by 5lieves_clover | 2009-12-19 15:09 | ソノタ