*ようやく?*1227

a0143504_16412496.jpg今日は12月27日。
何回考えたって変わらんよね~Y(>_<、)Y
実は我が家、まだ年賀状作っていなかったりしました…。
今日を逃すと私、30日までお仕事。
(さすがに主婦やし、30日は有給休暇取ることにしました。)

さぁ、今日こそ年賀状作らなきゃ!
父母の分も例年のごとく作るから、急がなくっちゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

せっせとPCに向かうこと3時間…。意外とかかっちゃうなぁ~。
やりだすと凝り性で、納得できるまでやっちゃう性格。”ほどほど”を知らないとねぇ、大人なんだから…。

a0143504_16412441.jpgで、何とか形になりました。
モザイクかけてます。
元旦当日をお楽しみに…☆彡
[PR]

by 5lieves_clover | 2009-12-27 16:41 | ソノタ