*作り納め2009*1231

a0143504_2024888.jpg29日の夜、明日から休みだと思うと居ても経ってもいられずに創作活動しちゃいました。21時から0時位までは子どもと一緒に仮眠してそこからごそごそ…。
ごそごそ…。。。
トイレで旦那さんが起きて部屋をのぞきに来たのがなんと5時。
そうなんです。没頭する余り、時間の経つのを忘れて気が付けばそんな時間だったんです(*▽*)??

小さいのと大きいのと作りましたが、大きい方がこんな感じです。
大好きな柄のセレクトで☆☆
a0143504_2024813.jpg



フレームの裏には“chou*chou”のブログネームを入れてみました♪
本当はクローバーモチーフのハンコが欲しい所なんだけど、まだないのでちょうちょのスタンプとともに…♪

a0143504_2024849.jpg



そしてヘアゴム大人バージョンも数点作りました。
これはグレーのモヘアで作ったもの。
花芯はイミテーションパールを乗せてみました。
作るのって楽しい☆☆☆

ついつい時間を忘れて没頭してしまいました…。




その後、大掃除やら何やらで、時間もとれず、疲れて夜中も起きられず…。
これが最後の作り納め作品になりそうです。

始めたばかりで読みにくかったり画像化工も下手くそで読みにくいのに読んでくださった皆さまありがとうございました。
ブログにコメントを下さったお友だち、そしてステキな作家の皆さま本当にありがとう♪
皆さんの励ましやお言葉・アドバイスに支えられ来年への夢ができました。
来年も頑張りますのでよろしくお願い致します。

皆さまよいお年を…。

♪5lieves_clover♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2009-12-31 20:24 | コモノ