*仕事始め&作り始め*104

今日から仕事始め…(b^-゜)
あっという間のお正月休み。体を元に戻さなきゃ!

今年の抱負!
①三人目出産という大仕事があるので、まずはその大仕事を頑張る。
②子どもたちといっぱい関わること。
 せっかくの産休!めいっぱい一緒にいたいと思います。
③全てのことを丁寧に!
④できるだけ笑って過ごす^^♪←難しいケド。
⑤ハンドメイドが上達する☆☆☆←これ⑤番だけど思いは強いです。

a0143504_755460.jpg



a0143504_755453.jpg

今年の作り始めはfuyuがお年玉で買った“スイーツで作るキーホルダー”でした^^♪
ちっこくてなかなか可愛いです。

それから、2日・3日は実家にいたので、合間にペッチンピンをくるんでみました。
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-01-04 07:55 | コモノ