*裁断日*107

お正月に実家に帰り、母とハンドメイド談義o(^-^)o
実は、私のハンドメイド好きは母譲り♪
fuyuが生まれたときにはめちゃくちゃかわいいセレモニードレスを作ってくれました☆彡
daiも使い、今回のベビーにも使わせてもらう予定です。

話が逸れましたね〜♪それでは本題。
で、数ヶ月前、母が新しいミシンを買いたいというので一緒にミシン選びをしました。
JUKIの私自身がが欲しいミシンをセレクトして、母が買ったんです。
でも母、実は2・3回ほどしか使ってないらしいんです。モッタイナイ・・・。
そこで、母はそのミシンを困っている私に貸してくれると☆★☆
なんと嬉しいお話!ありがとう、お母さん^^/
でもお正月が終わって自宅に帰る際に借り忘れたので、今週末受け取りにいってきます
^^♪
いよいよハンドメイド再開です!
a0143504_5532477.jpg


a0143504_5532480.jpg

今夜?というか私の活動は朝方なんですが、大量に裁断しました☆
これって結構ストレス解消になります♪
やっぱりどうしても自分の好きなブロックチェックが多かったりするんですが、今回春色~なパープルの花柄ボーダーを使ってみました。
5種類ほどのパターンを裁断したので、来週辺りから作品をUPしていけると思います^^
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-01-07 05:53 | ソノタ