*USA☆USAさん・Muuさん*116

a0143504_1842286.jpg昨日と今日は、ハンドメイドの雑貨屋さんに行けました('-^*)/♪
最近忙しかったからバタバタしていて、心に余裕がなくなっていたけど、ハンドメイドの作品達にいっぱい・いっぱい元気をもらい、癒されてきました〜♪♪♪

昨日は相生にあるハンドメイドと雑貨のお店「USA☆USA」さんへ。
ここは、MamaMadeのleafさんが委託されているお店。
たくさん素敵な作品達がありましたが、leafさんの黒のブロックチェックと花柄パッチのキャラメルポーチをお嫁にもらってきました☆彡




今日は産婦人科の逆子検診に行ったんだけど、土曜の産婦人科はすごい人…(・_・)エッ....?
10時近くだったので、先にMuuさんにお邪魔してきました。
朝早くからすみませんでしたo(_ _*)o


a0143504_1842245.jpg




a0143504_1842265.jpg

Muuさんの作家さん方は私の大好きな方がたくさん!
ホント見てるだけでも癒されちゃうんです。
もう、I LOVE Muuです(^_-)☆

新作をブログでいくつか見せてもらっていたから、あっ♪これ。って嬉しくなりながらぐるぐる…。
今日はcouture*toricoのjujuさんデー☆彡
maternityな私でも着られるパープルリネンのギャザーワンピを見せてもらい、一目惚れ〜。
生成と悩んだんだけど、Muuさんと相談してパープルの方をお嫁にもらいました。
※画像はリバティの覗くネック部分・・・。全貌をお見せしたいのに、携帯では上手に撮れず、納得いく画像にならないので、詳しくはjujuさんのブログで・・・→こちらから

ネームタグも、昔ブログに登場した頃から気になっていたの。
欲しくてjujuさんに何度も連絡取ろうかしら?って思っていたほど!
木曜からのオープンで半分近く売れてしまっていて、私の欲しかったリバティのチョウは売り切れ〜。
トリコロールの恐竜をお嫁に貰いました。

お店でいっぱい刺激を受けたので、また今日から私も頑張ろうっとo(^-^)o♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-01-16 18:04 | オヨメニモラッタモノ