人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ぴよぴよクリーナー&アームカバー*117

土曜の朝から旦那様はまたまたスキーに泊まりで出掛けてしまったので…
また実家に泊まりに行ってました〜ヾ(≧∇≦*)ゝ♪
また?またぁ〜?って思われますよね。
我が家の場合、ウインターシーズンは結構恒例な感じです。寒い時期は諦め?いないのが当たり前な…雰囲気を醸し出すそんな彼も大物だわ〜(笑)
だからこそ、実家に大手を振って帰られるしね〜o(^▽^)o♪

実家のPCがお正月から壊れていたので、携帯からのUP☆お見苦しい点もあったかと…。申し訳ありません。
実家では子ども達は母が遊んでくれたので、私は自由時間でした☆シアワセ♪

*ぴよぴよクリーナー&アームカバー*117_a0143504_2492587.jpg




*ぴよぴよクリーナー&アームカバー*117_a0143504_2492565.jpg

そこで出来たのが…。「ぴよぴよクリーナー(仮称)」
切り替え部分は手を入れられる様になっていて、お掃除しやすくなっています。
釣りひも付きで、ぶら下げて普段はぴよぴよの愛らしさを楽しめます。

バランスを試行錯誤してましたが、決まったら…私のまた癖が…。
じゃじゃんとこんなに作りました〜(^-^)/♪


*ぴよぴよクリーナー&アームカバー*117_a0143504_249256.jpgアームカバーの方も、形やバランスも納得♪
で、本作品をいくつか作りました☆彡

満足な週末でした。

by 5lieves_clover | 2010-01-17 23:49 | コモノ