*感謝の気持ち♪&お嫁入り*130

今日は午前というか昼過ぎまでお仕事に行ってきましたσ(^-^;)
月に一度、どうしても土曜でないとできない仕事があってこうして月に一回出勤しています。
今日の子ども達はfuyuはパパとスキーに行き、daiはおじいちゃん・おばあちゃんとお留守番。
建設車輌好きなdaiはおじいちゃんに自転車でショベルカーのお仕事風景を見に連れて行ってもらったそうです^^♪
おじいちゃん・おばあちゃん今日もありがとうございました。。。

そして・・・。PM家に戻ってから、副資材で欲しいものもあったので、委託をお願いしているBerryさんに行ってきました。
土曜のBerryさんはほんと大忙し。
店長さんのお人柄もあって、お客様はハンドメイドの相談等々アットホームに会話が弾んでいて、いつもここへ来るとほっこり暖かい気持ちになれるんです^^♪
本当はBerryさんともゆっくりお話ししたいけど、平日でないとやっぱりこれは無理そうだ~。
a0143504_5533375.jpg





a0143504_5533390.jpg

本日購入したものたち☆・副資材・・・綿麻のコード×2 
       綿麻平織りテープ
       綿麻平織りプリントテープ
       YUWAレトロフラワー綿麻カットクロス←最近YUWAの生地好き!
        このパープルも大人かわいい~♪

a0143504_5533355.jpg

そして…。
年末にプレゼントは外れたんだけど、その後のシュシュの応募に見事当選☆
でクリスマスプレゼントシュシュ(→その時の生地はこちら)を送ってくれたおさんぽ日和ai*ueoの
ruuさんのハンコをお嫁にもらってきました。
merciの文字とリボンモチーフかわいい♪
これからいっぱい活用しよ~っと。

a0143504_5533361.jpg

おまけで…。
ネットショップで倉敷意匠計画シリーズの「5」のハンコと「C」のイニシャルテープを購入しました。
5lievesの「5」
cloverの「C」
さぁ、作品作りに使っちゃお♪










さて、今日で1月も終わりですね。
早かったな。。。
そうそう、一月よりBerryさんで委託を初めて一月目の末になります。
今日Berryさんによらせて頂くと、いくつかの作品がお嫁に行けたようでした。

私の作品を手にとっていただけ、使って頂けてるんだ。。。
と感激しました^^♪

もしも、作品をご購入下さった方がこのブログを読まれていましたら、
本当に心からありがとうございました。
ブログで仲良くさせて頂いているcocoa*さんがよく書かれている「誰かの
お気に入りになれますように…」その気持ちがヒシヒシ感じられる今日この頃です。

委託をお願いするようになって、作品に対する気持ちが変わった気がします。
ミシンワークも丁寧に。細かいディテイルも丁寧に…と心がけています。
もっともっと技術向上して、みなさんのお気に入りが作られる用になれたら…
と思っています。

どうかこれからもよろしくお願い致します。
今夜は、fuyuの入学準備作品の構想もどうにか落ち着き、fuyu用と委託用の入学準備の作品を裁断してます^^♪
入学する子ども達が楽しい一年生ライフを送っている様子を思いうかべながら…☆☆☆
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-01-30 23:53 | オヨメニモラッタモノ