*妥協点・ピアニカケースとコップ袋*213

fuyuの入学準備、残すは
①歯磨きセット入れ
②座布団カバー
③ピアニカケース
になりました。
a0143504_554793.jpgこれ、昨日の夜に完成でしたが、昨日家にUPしたかったのにあまりの疲れに朝まで子どもと眠ってました…。
10日にお休みを頂き11日まで連休にしちゃったので、昨日仕事に行くと連絡がいっぱい入っいて、その対応と申し送りで一日走り回ってました。。。
でも残す所後1週間です。
頑張って乗り切ることにします☆(なんと本日10日の分の振替出勤ですが…。)

そうそう、お話戻しますね。
fuyuの入学準備シリーズはそろそろ佳境に入りましたよ~♪
「ピアニカケース」と「歯磨きセット入れ」の完成です。

a0143504_554721.jpg画像見られて「あれっ?」って思われました?
そうそう、そうなんですよ~。
キャラ物でましたね。。。
実はfuyuもキャラ物欲しいんです。
でも私が阻止してる部分もあって、私の柄選びが嫌いでもないので納得はしてくれていますが、少しは欲しい…みたいな子ども心。
その私とfuyuの妥協点が「ピアニカケース」なんです。

a0143504_554748.jpg
でもタグは私好みを真ん中にドンっ!と付けてしまいました。
タグ:響工房さん
このタグ。fuyu用に10枚くらい買った物。だから春でも夏でもこの「雪柄」です。
fuyuがすぐfuyuの物!って分かるように^^♪
って思って買ったけど、fuyuさんもう文字読める年齢になっちゃってるのね(笑)

a0143504_554753.jpg歯磨きセット入れはこちら。
アップで撮ったら下の記事↓体育館シューズ入れと大きさの比較がよく分からないですね。

実際の大きさは15×20×マチ5位の大きさです。
なんでこんなに大きく撮ったかというと、真ん中のタグを撮したかったからなんです。
先日ASHIATOYAさんでバレンタイン企画をやっていて(今もしてるかも…)
このタグ見つけたんです。かわいい…♪
fuyuの物に付けたい…って思ってたんだけど、思ったより作るペース早くて届いたのがこれを作る前になってしまいました。
イカリ柄がリネンで目立たないので、ドットのはいギレをパッチした上に付けてみました。
うん、これでよし☆←自己満足の世界!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*infini*さん主催の「バレンタイン企画 巾着かがま口とチョコレートの交換会」に参加しています。

いよいよ明日14日作品公開日となりました。
皆さまお楽しみに☆☆☆
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-02-13 05:05 | カバン