カテゴリ:イベント( 60 )

*アリガトウプレゼント当選!*


a0143504_519367.gif先日のプレゼント企画^^♪
更新ほとんどないブログなのに…アリガトウ!

お友達のBebeちゃんがご応募してくださいました。
連絡先は知っていますので、発送までしばらくお待ちくださいね♪

仕事復帰から一カ月!
元気で頑張っています…と言いたいところですが…。
季節の変わり目で子どもたちがリレーのように体調不良^^;
連日の睡眠不足に、ちょっとお疲れ気味であります(苦笑)

早くみんな元気になります様に…。

[PR]

by 5lieves_clover | 2013-10-01 05:23 | イベント

*アリガトウゴザイマシタと運動会+プレゼント企画*

Muuの作家たちとおりなす時間Vol.7無事に終了いたしました。
遅くなりましたが、お越しいただいたたくさんのお客様、お友達ありがとうございました。
a0143504_1103689.gif毎年オープン前にはたくさんのお客様が列になってくださり、Muuさんの人気ぶりに感動^^♪な私です。
今回のイベント前日、次男が急に38度5分の発熱…。
もう無理かな?と思っていましたが、幸いすぐに熱が下がり病院でのお薬も効き参加することができました。
仕事復帰とともに、時間の制限も加わり…十分な準備ができぬままのイベントでしたが、
お客様とのお話や、ご一緒させていただいた作家の皆さまとの時間が私の元気のミナモト!
私の方がたくさんたくさん元気をいただいた気がします。
本当にありがとうございました^^♪
数枚ですがイベント前のブースの様子、どのブースも素敵な作品がいっぱいでした^^
a0143504_10483721.jpga0143504_10484524.jpga0143504_10485240.jpga0143504_1049044.jpga0143504_1049717.jpga0143504_10491433.jpg


運動会とプレ企画。。。
[PR]

by 5lieves_clover | 2013-09-23 11:10 | イベント

*Muuの作家たちとおりなす時間Vol.7*


※ひさびさのイベント出展です。
  思えば3年前の「おりなす時間」から私のイベントワークは始まりました。
  原点でもある思い入れの深いイベントです。
  9月の仕事復帰も控え、どこまで準備できるか…。
  全力を尽くしたいと思います。

※イベントまでこの記事をtopにしておきます。
 

「muuの作家たちとおりなす時間vol.7」
 
 

    2013.9.18  (水) 10:30~15:00  雨天決行
    
    姫路市勤労市民会館 1階展示室  姫路市中地354番地  tel.079-298-3331

    
    muu shop

    Sa-sa(布小物)   
    como(木工雑貨)
    drops(手作り小物・アクセサリー)
    cocoa(布小物)                  
    savor+Laine(革小物・アクセサリー)
    bastide(布小物)
    juju((手作り小物)
    ikumore(焼き菓子)
    topacoto(布小物・革小物)
    chou*chou(布小物) 
    tiku*tack(布小物・bag)   
    sandy(編み小物・布小物)
    sorairo(布小物)
    虹色ミシン(布ナプキン・布フィルター)
    Liebe(布花・大人服)
    yuriiro+(リース・くまストラップ・布小物)
    SUNNY TREE(子供服)
    arazep&コロボックル(紙バンド雑貨・革小物)
    yui☆kan&kata☆kata(消しゴムハンコ・布小物・子供服)
    happa(グリーン・手作り子供服)
    hasu(手織りマフラー)
    ひつじもり(フェルト小物)
    muu(雑貨・小物)

    guest shop

    ANGEL EGG(ちまちま雑貨)
    R*mam(木工・小物雑貨)
    ひととき&SEN(ハンドケア・若石式リフレ)
    blue(シルクフラワー)
    405(レザー小物・bag)
    Core(麻ひもbag・カービングレザー)
    Trullo(アクセサリー・雑貨)
    ひなた(日曜雑貨)
    Kicori(木工・多肉植物・etc・・・)
    a0143504_20212422.gifemiu(器と陶小物)
    
    

    work shop


     mauruuru(美白化粧品作り)
    aroma 水音(オリジナルアロマ香水)

[PR]

by 5lieves_clover | 2013-09-18 15:30 | イベント

*Muuの作家と織りなす時間Vol.7の作品たち*

お久しぶりです…。とっても…^^;
a0143504_13322959.gif久々の更新ですが、明日はいよいよ「muuの作家と織りなす時間」の当日です。

夏休みのドタバタと、子ども達の体調不良…。
9月より仕事復帰で、絵にかいたようなドタバタ(笑)
前日のご紹介で、しかも撮影が夜なため画像も粗悪で恐縮です^^;


<linenシリーズ>
a0143504_1333281.jpga0143504_13331017.jpga0143504_13332451.jpg


a0143504_1334635.jpg


深い色のリネンにブラックのドットステッチのクロスと赤いとのスクエアステッチの2種。
小さいサイズのクロワッサンバッグ
ギャザーポーチ
ふくふくポーチ
バンクポーチ


a0143504_13393854.gif



<ビニコのトリコ3色dotシリーズ>

a0143504_13365452.jpga0143504_1337222.jpga0143504_13371139.jpg











つやつやビニコ。げんきいろ。

ペンケース
20㎝ファスナーのWジップポーチ
ティッシュケースZipポーチ

いやはや画像、本当に粗悪で申し訳ないです。
実物は鮮やかなお色です。
是非会場でご覧くださいませ^^


<6重ガーゼケットシリーズ>

a0143504_1346534.gifa0143504_1341277.jpga0143504_1344177.jpg











新柄ご用意いたしました。
裏表、どちらでもかわいいborder織り。
おでかけサイズ、お昼寝サイズの2種、3色展開です。



他には定番となりました。スタイとガーゼのハンカチを連れてく予定です…。
しばらく製作のお時間が取れそうにないため、ご入り用の場合は
イベントにてご覧いただけますと助かります。

ご紹介が遅くなり申し訳ありませんでした^^
ではでは、明日会場にてお会いできることを心より楽しみにしております。






[PR]

by 5lieves_clover | 2013-09-17 13:47 | イベント

*夏の感謝day&1dayおうちshop*

a0143504_1524463.jpg





委託先のMuuさんにて夏の感謝day開催です^^

とき:2012.7.11(木)・12(金)10時~15時

    20%~40%off(除外品あり)

※ikumoresweets・ドレッシング(ゆず・ごま・うめ)もあります^^
 
**********************************************************************
※bastideちゃんのおうちshop。待望の開催です^^

1 day おうちshop  vol.10 「木モレビ」

とき:2013年7月14日(sun)
じかん:10:00-15:00
ところ:たつの市神岡町西横内84-2

※駐車場アリ


[PR]

by 5lieves_clover | 2013-07-09 15:05 | イベント

*しそう森のバザール*

a0143504_9484012.jpg


トキ:2013年5月26日(日) 9:00~15:00 雨天決行
バショ:LIFE WOOD VILLAGE 山崎 

詳しくはLife Wood Designさんのブログへ→ ☆☆☆

素敵なフライヤーが届きました。
a0143504_1025060.gif来週の日曜日、しそうにて素敵なイベントが開催されます。
委託ショップのMuuさんもikumoreちゃんもjujuちゃんも出展予定。
山かぜ薫る気持ちのいい季節、素敵な一日を…^^





[PR]

by 5lieves_clover | 2013-05-19 10:09 | イベント

*春bag展 2013*

a0143504_1853342.jpg

一雨ごとに少しずつ春の足跡を感じる季節となりました。
今年も委託ショップのselectshop muuさんにて
「春bag展」開催されます。

a0143504_18574416.jpg日時:3月7日・8日 10:00~15:00
会場:muu店内にて

それぞれ作家さんたちの個性あふれるbagが勢ぞろい^^♪
私も今からワクワクです。
そして…私のbag展作品も近日中にupしますね~。

[PR]

by 5lieves_clover | 2013-02-26 18:58 | イベント

*muu 初売り~コサージュ・ブローチ展*

3学期が始まり、いよいよ(ようやく?)私も日常が戻ってきました(笑)

さて、委託でお世話になっておりますmuuさんの初売り。
いよいよ今週10日(木曜日)です^^♪
今年の初売りもイベント盛りだくさんです。

※「コサージュ・ブローチ展」 1階にて 
      このシーズンに欠かせないコサージュから普段使いのブローチまで
       muuの作家それぞれの個性が光る作品がずらり並びます。


a0143504_1543873.gif※ikumoreランチ&カフェ 2階にて 11:00~ 
        ikumoreランチ(お茶付き) ¥1000  30食
        ikumoreカフェプレート    ¥600   30食
                (別売り ジュース・コーヒー・紅茶あります)
         
       ikumoreランチ・カフェは、先着順とさせていただきます。
       ご来店時に2階にてご予約していただいてから店内お楽しみくださいませ(^^)
       

※ 「muuの作家のハギレイチ」 2階にて      
       作家さんたちの生地や革、毛糸や副資材のお店です。
       普段セットで買えない生地たちが生地合わせしてあり便利です^^
       入学準備をするママにも必見!是非お越しください♪

※happy happyくじ~♪   
       今年も1000円以上お買い物してくださったお客様にhappy happyくじ。
       

       10日木曜日はmuuさんの初売りにぜひお越しくださいね~。
                
                
      
         
        
      
[PR]

by 5lieves_clover | 2013-01-08 15:07 | イベント

*感謝祭~winter sale*

a0143504_10532562.gif委託先のselect shop Muuさんにて冬の感謝祭 開催です^^
素敵なあの作品この作品が2日間限りのお買い得!
ぜひぜひ足を足をお運びくださいませ♪
もちろん!私も行きま~す^^

2012.12.13(木)・14(金)   10:00~15:00

20%~40%off(除外品あり)になります。
季節ものがほとんどsaleに!
Muuさんのブログにてセール品をUPしてくださっています
→クリックhere ☆☆☆

※セール後Muuさんは冬休みに入ります。
 初売りは1月10日です。お楽しみ企画があるそうです~♪
 私も楽しみ~。  

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-12-12 10:59 | イベント

*trunk maruche the first*

a0143504_111583.jpg


a0143504_1165036.jpg
少し前にお知らせいたしましたtrunk marcheですが、
11月23日・24日・27日に開催いたしました。
仲良しの友人・知人の方へのお礼の意味も込めたイベント。
試行錯誤の中でしたがご準備していました北欧の冬をイメージした作品たちは
無事にお嫁に迎えていただくことができました。

4人の子どもたちがいる今の状態では、以前のように一日中家を空けてのイベント参加は
難しいのかなあ…と思っています。
でも、こんな風に時間を決めての小さなイベントだったら今後もできるのかも?
と思えるいい機会となりました。
そしてお客様と実際お話しすることができることはやはり楽しい^^
今後もこうしてちょっぴり筒ではありますが開催していけたら…と思います。

今回、お友達の出産のお祝いに…とお友達が作品を選んでくださって^^
しかもそれが、お使いいただいている以前の作品が使い勝手いい…と。
こんな作り手として嬉しいお言葉はこの上なくって。
いつも私を公私ともに応援していてくれる20年来のお友達に心から感謝です。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-12-05 11:15 | イベント