カテゴリ:イベント( 60 )

*muuの作家たちとおりなす時間vol.5*

※イベント当日までTOP記事にさせて頂きます^^♪

昨年のvol.4のイベントでイベントデビューさせて頂いた私、
今年も大好きなmuuさんの作家さんとご一緒させていただくこととなりました^^

 「muuの作家たちとおりなす時間vol.5」

トキ:2011・9・7 (水) 雨天決行
   am10:00→pm14:00

バショ:姫路市勤労市民会館1F展示室

詳しくはmuuさんのブログへどうぞ → ☆☆☆

shop
tete3(布小物・木工)
Sa-sa+ten(布小物・木工)
SAVOR+Lain(皮小物・布小物)
drops(編み小物・布小物・タイル小物)
como(ハンドメイド木工)
bastide(布小物)
juju(布小物)
+story(手作りはんこ)
topacoto(布小物)
ikumore(焼き菓子)
muu(雑貨・小物)

guest shop
ANGEL-EGG(ちまちま雑貨)
chou*chou(布小物)
mauruuru(石鹸)
R*mam(ハンドメイド木工)
サトコイワサキ(bag・小物)
インディアン(カレー)
+2gram(手作りパン)
ひととき(マッサージ)

さあ、イベントまで1ヶ月を切っています(笑)
少しずつイベントに連れて行く子達のご紹介もしていきますね~♪
a0143504_2314456.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。画像のクリックでランキングに投票されます。
いつも投票ありがとうございます。皆様の応援が励みです。

※Siftを押しながらクリックしていただけると別ウインドウで立ち上がるので
そのままブログ記事をお読みいただけます^^<
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-09-07 09:00 | イベント

*1st Laxmi Summer Festa*

a0143504_1227313.jpg


お友達作家さんのLaxmiちゃんが、自宅で素敵なイベントを開催!
その後のオフ会にもご招待いただいてmeiを連れてお邪魔してきました^^

a0143504_123124.jpg
うふふ、先日ちびのびマーでスターターキットを買ったのにまだ試していないクリスタルレジン。
昨日はらるをちゃんのミニワークショップで初作品を作ってきました☆
じゃ~~~ん!夜空を飛ぶツバメちゃん。
うふふ、うちのツバメちゃんたちは夜は巣の中ですやすや眠っていますが…(笑)
キラキラの星空に幸運を運ぶツバメちゃん。
どっちも私の大好きを詰め込んで…。
チャームは選びたい放題…だったけど、盛って表現するセンスがないので
こんなシンプル仕様で落ち着きました。。。orz
a0143504_16294174.gif

a0143504_1630597.jpg
お嫁にもらった作品はお取り置きしてもらっていたmo*moちゃんの素敵なあの子と
mo*moちゃん相棒のゆちちゃんの石鹸たち。
mo*moちゃんの作品は後日じっくりご紹介させていただくことに致します。
a0143504_16311178.jpg
石鹸は2種。
マルセイユ石鹸とミルクマルセイユ石鹸。
ブログで襟袖洗いにいいと聞き、これは使ってみたいと決めてた石鹸。
そして私の敏感肌にもよさそうなものは?とゆちちゃんに相談し決めたこの石鹸!
ゆちちゃんはとってもセンス良くって(お洋服も石鹸も^^)
話しっぷりにも知的さを感じます。やっぱりmo*moちゃんが相棒に選ぶわけだ~納得☆

イベントの後、オフ会がありました。長くなりそうなので、オフ会は追記にて(*^艸^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
画像のクリックでランキングに投票されます。
いつも投票ありがとうございます。皆様の応援が励みです。
※Siftを押しながらクリックしていただけると別ウインドウで立ち上がるので
そのままブログ記事をお読みいただけます^^

素敵なオフ会にお招きいただきました~♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-08-07 16:47 | イベント

*ちびのんびりマーケット 無事に終了いたしました♪*

昨日、無事にちびのんびりマーケットへの出展が終わりました。
主催のANGEL EGGさん・ひのひのファミリーさんの
お蔭でとってもあったかくて素敵なイベントとなりました。

ひのひのさんの笑顔がたくさんのhappyを運んでくださって
お客様も出展のショップさんたちもみ~~~んな笑顔(*^艸^*)♪
本当に素敵な素敵な時間でした。
心からありがとうございました。
a0143504_22562571.jpg

自分のブースの設営でいっぱいいっぱいで、
お友達のブースの写真を撮る時間がありませんでした><;
a0143504_2382256.gif


4月に仕事を再開し、いろんなことで悩み続けた4か月。。。
なかなか思うように時間も取れなくてUPもなかなかできないこのブログ。
くじけそうになりかけたことも幾度もあったのですが。。。
「ブログ読んでます^^♪」
と、お声を掛けてくださったお客様。
そして以前にも作品を手にしてくださったお客様。
「これを買いに来たんです^^」
と作品を手にしてくださったお客様。。。
本当に涙が出そうでした。
心から(いいえ、そんな言葉では足りないですが…)
心の底からありがとうございました。

お友達のjujuちゃんからとっても素敵なプレゼントをいただきました。
次回ご紹介させていただきます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
画像のクリックでランキングに投票されます。

応援が励みになって頑張っています!
Siftを押しながらクリックしていただけると別ウインドウで立ち上がるので
そのままブログ記事をお読みいただけます^^
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-07-25 23:11 | イベント

*event information*

※イベント当日までtop記事になっています。
a0143504_0534395.jpg

大好きなANGEL EGGさんのイベントに今回もご一緒させていただくこととなりました。
teenageを過ごした懐かしい街並みの中でのイベントです。
夏休みの始まりに、ぜひぜひお気に入りを見つけにお越しください♪

※ちびのんびりマーケットin古い洋館&蔵
※2011年7月23日・24日AM1000~PM3:00
 
私「chou*chou」は24日日曜日のみ
    蔵ブースにてお待ちしています(*^艸^*)
 


※マイバッグ・マイ箸を持ってお越しください♪
※今回もエコキャップ・不要な衣類の回収も実施します。
  ご協力お願いいたします。
※古い町並みでのイベントです。駐車場が若干離れていますが、
街並み散策も楽しんでいただければ^^
a0143504_124999.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
画像のクリックでランキングに投票されます。
応援よろしくお願いします^^
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-07-23 09:00 | イベント

*のんびりマーケットinイースター 無事終了しました♪*

a0143504_1924203.jpg
昨日、気持ちのよいお天気の中、無事「のんびりマーケットinイースター」終了いたしました。

オープン前から終了前で途切れることないたくさんのお客様で
本当に素敵なイベントとなりました。
差し入れを持って来てくださったSoeurさん、Chicoちゃんありがとう♪
そして仲良くしていただいている作家お友達のjujuちゃん、みきんこちゃん・蜜柑ちゃん
、ruuちゃんありがとう♪
いつも遊びに来てくれるbebeちゃん、m.nちゃん、wちゃんのママ、
mちゃん、mちゃんのお姉ちゃん。
遠くから里帰りして駆けつけてくれた高校時代のお友達mちゃん、
保育園の園長先生、M先生いつもありがとうございます。
うふふ、同じ地区のお母さんNさん本当に本当にありがとう♪

そして3月に赤ちゃんを出産されたmuuさん、かわいい天使ちゃんを
拝見で来て嬉しかったです。お声かけありがとうございました^^♪

一緒にイベントに参加できた素敵な素敵な作家さん。
仲良くしてもらっているcocoaちゃんsandyちゃん、tiku★tackさん、
bastideちゃん、savorちゃん、ikumoreちゃん、R*mamちゃん、
mo*moちゃん、ゆちちゃん、in my roomのみなさん、Laxumiさん、
leafさん、petit Rさん(順不同です)ありがとうございました。

最後になりましたが、これも本当にANGEL EGGのひのひのさんの
本当にお人柄のお蔭だと思うのです。。。
ひのひのさんの周りには本当に暖かい輪ができています。
主催、準備等々本当にお疲れ様でした。
そして心からありがとうございました!
a0143504_1938297.jpg

12月以来、久々のイベント。
緊張してドキドキ・ドキドキ。。。
持ち物も「う~ん、これだけでよかったっけ??」
と不安な気持ちいっぱいでスタートした昨日のイベント。
a0143504_19235981.jpg
でも、お隣ブースは仲良くしていただいている人気作家のbastideちゃん
本当にお話も作品鑑賞もゆっくりできて楽しかったです。
うふふ、旅グッズ見てきましたよ~♪
jujuちゃんと並ぶ職人!素敵な作品に「幸せ」お腹いっぱいになりました。
bastideちゃんありがとう(*^艸^*)♪
a0143504_1940469.jpg
最後に私のブース^^♪
分かりにくい場所だったけど、みなさんお越しいただきありがとうございました☆
お蔭さまでたくさんの子どもたちがお嫁に行くことができました♪

そしてチャリティの方も、ご協力ありがとうございました。
集計し、入金しましたらご報告させていただきますね。

イベントを終えてやっぱり、私はこの生活が好きなんだ~♪
と実感いたしました。
素敵なお友達・お客様とお話しして幸せ気分になれました。
ゆっくりペースでもイベントにまた出展したいと思います。
ぜひぜひ応援よろしくお願いたします。

皆様、本当にありがとうございました(*^艸^*)
a0143504_19471464.gif

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-04-18 19:47 | イベント

*30000HIT感謝祭、抽選結果発表*

30000HIT感謝祭、たくさんの方にご応募いただきとても嬉しかったです。
みなさんのコメントや訪問を励みにここまで頑張って来られました。
これで3回目のカウプレ、次回…は仕事復帰もするので
いつになっちゃうかちょっとわからないですが、
またいつか開催したいなと思います(*^艸^*)
a0143504_10572294.jpg
今回は24名の応募ささんがいらっしゃいました。
抽選方法は今回もアナログで^^
a0143504_10574956.jpg
春休みでうちにいる長女fuyuに抽選してもらいました。
ドッキドキの抽選は…。

悩んで悩んでこの1枚に決定~!どなたでしょうか?
a0143504_10581176.jpg
じゃ~~~~~~ん!Chicoちゃんでした(*^艸^*)
おめでとうござます。

a0143504_1165270.gif


そして敗者復活のあのクイズ(笑)
数えましたよ~。思ったより時間かかりました。。。
a0143504_10583352.jpg
これが私のもってるハンコちゃんたちです。
本稿初公開!
a0143504_10585072.jpg
set物も結構ありますね~。
↑お買い得感に弱いんです(笑)
ではでは…。じゃじゃんとその総計は!

296個でした~!

ビンゴ正解者さんはいらっしゃいませんでしたが、
近い方がいらっしゃいましたよ~。
10個違いの286。 
4個違いの300

お答えは286が赤チームのみきんこちゃん
300は青チームのchima.ちゃんでした^^
おめでとうございます!
a0143504_1117350.gif

当選者のChicoちゃん・みきんこちゃん・chima.ちゃん!
1週間以内の4月4日までに鍵コメもしくは右のメールフォームから
ご住所等お知らせくださいね♪
お待ちしています。
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-03-28 11:20 | イベント

*のんびりマーケットinイースター*

a0143504_10463458.jpg

画像をクリックすると大きくなります。

のんびりマーケットinイースター
※H23年4月17日(日)AM10:00~PM3:00
※たつの市中川原公園並木道にて

マイbag・マイ箸ご持参でお越しください。

当日「chou*chou」ブースにて東日本大震災チャリティ商品の販売を致します。
チャリティ商品の収益は、日本赤十字社へ責任を持って募金させていただきます。

素敵な作家さんが多く出展されます。
是非お越しくださいね。
a0143504_10525817.gif

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-03-24 10:52 | イベント

*30000HIT感謝祭♪カウプレ~*

2009年11月22日にこのブログをひっそり開設し、
一年と4か月経ちました。
あの頃お腹にいたmeiっ子ももうすぐ1歳(*^艸^*)♪
産休・育休を満喫し、いよいよ4月に職場復帰となりました。

この拙い作品・文章のブログに皆様にお越しいただいていることが
なにより作品作りの励みとなっていました。
この場をお借りいたしまして、お礼申し上げます。
4月より仕事が始まると更新もゆっくりペースになりますが、
ぼちぼちと、子どもたちに迷惑を掛けないように(笑)
がんばっていきたいと思います。
おして、イベントにもマイペースに出展で来たら…と思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
a0143504_1028366.jpg
 ※追記 期日の延長を行いました。
まだ迷っておられた方も、是非ご応募くださいね。

※受付け終了いたしました。

カウプレ詳細
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-03-11 10:15 | イベント

*小街(ちいまち)とオフ会とmeiのその後…。*

※まずはmeiのこと。
ご心配をおかけしました。40度の熱が数日続き、落ち着いたのは土曜日。
夜になってお腹や背中にぶつぶつ…。
はい!突発でした(*^艸^*)♪
原因も分かってほっ!
a0143504_10265099.jpg
小さな街のカントリーパーティin岡山ドームに行ってきました。
土曜日、daiの保育園で生活発表会があったので終了後。。。
午後からでも、それでもどうしても行きたい理由があったのです。。。
a0143504_1122011.jpg
実は…。
pattern shop snowwingのyayoiさん
chikuchiku happyのchikaさん
オリーブの島のニコちゃん・sachibeeさん・rikomoさん
とのオフ会があったから(*^艸^*)♪
(本当はユメサクのRitsuさんも…なはずだったのですが、
娘ちゃんのインフルエンザで急きょ来られなくなっちゃいました。)
雲の上のyayoiさん、chikaさん。。。(chikaさんはrick rackで偶然お会いしてから2年ぶり♪)
想像通りの素敵な方々でした。
a0143504_117012.jpg
yayoiさんからのプレゼント♪
見たことある~っていう方おられますよね?
snowwingさんでの2月お買い物についてくるプレゼントレシピ、
「ティッシュポーチ」の試作品!
そうそうレシピに登場するあの作品です♪
感激~♪大切にいたします^^♪
a0143504_1172688.jpg
chikaさんから~♪
うわ~っ!手作りのタグ♪
5つの葉っぱになってますよ~。chou*chouのロゴも~(*^艸^*)
そしてブログで見せてもらっていたく感動してたゆるポカちゃんと
大クワガタのタグもいただいちゃいました~。
これも宝物に~。
a0143504_117587.jpg
オリーブの島のニコちゃん。
お会いできるだけでも感動なのに…。
なんとプレゼントまで~。
オリーブグッズいっぱい~☆
そしてコーデリアのまるきんちゃくとペンケース。
どっちもツボよ~♪
ニコちゃんありがとう。大切にするよ~^^

あわわわわ…。
私も何か…って思ってたんだけど、直前のmei体調不良事件で何も
準備できず…。ああ、恐縮。。。
a0143504_1181298.jpg
戦利品はこちら↑
yayoiさんと会場を回らせていただいたのですが、
私、緊張のあまりブースをあんまり集中して見られてなかったの。。。
このワイヤーのかご。正札の半値だったんです。
yayoiさんが発見してくださりオヨメイリ。

そして大好きハンコたち。
yayoiさんはコラージュもされているのでハンコ使いも素敵なの。
で使いやすいインクパッドのことやハンコ情報を
たくさんお伺いすることができました。
今日もいっぱい我が家にハンコが増えました(笑)
a0143504_11254855.gif
会場ではお友達のらるちゃん、mimiさんにもお会いでき、素敵なイベントでした。

閉会10分前にchikaさん到着~。
その後会場を後に、ファミレスでちょこっと皆さんとお話しできました。
ハンドメイドを通じてこんな素敵なご縁に恵まれて、
雲の上~の方々にお会いする機会ができて…。
meiの産休・育休中にたくさん素敵な素敵な出会いがあったな~♪
本当に素敵な一日を、みなさんありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします_(_^_)_♪

Ristuさん、いつかリベンジ!是非お会いしたいです^^
a0143504_11324783.gif

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-02-21 11:37 | イベント

*カンシャ祭♪(予告編)*

※コメレス遅くなっててごめんなさい。
↑ようやく!?コメレスさせてもらえました。
遅くなってごめんなさい!

10月に15000アクセス感謝祭をした際に、
次は30000アクセスで…とお伝えしておりました(*^艸^*)♪

このブログ上に出ていないexciteのカウンターなので
見えていないのですが…><;
実は現在28500overです。
この調子で行くと10日余りで30000hitに乗りそうです。

拙い作品・文章にお付き合いいただき感謝・感謝です。
皆様のご訪問が励みになりここまで来られた気がします。
4月からは仕事復帰だし、お約束通り30000accessを
超えましたら、3月中に第3回カウプレを開催しようと
思います。

詳細は…また今度^^♪
a0143504_9172075.gif

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-02-10 09:18 | イベント