カテゴリ:イベント( 60 )

*オフ会 produced by Soeurさん*1126

昨日は待ちに待ったオフ会の日。
Soeurさんがお声を掛けてくださり、東は神戸・西は赤穂から
総勢16名のハンドメイダーさんが大集合!
幹事のSoeurさん、そしてお手伝いされてたsnowfrakeさん・daisyさん
ありがとうございました^^
a0143504_9225785.gif
a0143504_9233095.jpg

♪参加者のみなさん♪(順不同です)
○「mimi」 みゆきさん
○「mimi」 みかさん
○「Chiffon」 きいちごさん
○「SHARE」 kumigonさん
○「Soeurのおくりもの」Soeurさん
○「Wood mouth」 buuさん
○「Chatter Box 」みきんこちゃん
○「in my room」 daisyさん
○「~ralumother~」らるを~さん
○「dolce」dolceさん
○「Laxmi」Laxmiさん
○「in my room」 snowfrakeさん
○「蜜柑のおはなし~Hana*sora~」 蜜柑ちゃん
○「chocolat orange」 ゆちさん
○「Chico’s room」Chicoちゃん
みなさんから素敵なお名刺とイベントのフライヤーを
いただきました^^♪

そして今日のランチは「霜降り肉鉄板焼き御膳」
ハンドメイドの楽しお話と美味しいご飯。
何とも贅沢な時間を過ごすことができました♪
a0143504_9293522.jpg
Soeurさんの粋な計らいの交換会。
私はお席が向かい合わせのkumigonさんから頂きました。
きゃん><♪ツボツボです。
味のあるリネンこれはカーキに近いベージュかな?
めちゃくちゃ素敵なファスナーポーチ。
縫製も丁寧で私の大好きな雰囲気。
バテン×C&Sの織タグ♪
そして3色のモヘアの毛糸で丁寧に編まれたシュシュ。
このお色も素敵~♪
kumigonさんありがとうございました☆

私のつたな~~~~~~い作品はWoodmouthのbuuさんが
もらってくださいました。buuさんごめんね~><;

尽きることないお話し。
でも私、その後子供会の冬休みの話し合いがありまして、
後ろ髪をぐいぐい引かれつつ、この楽しい会を後にしました。
来られていた皆さんとお話ししたかったけど残念!
ぜひぜひ、みなさん仲良くして下さ~~~い♪
a0143504_9371514.jpg

[PR]

by 5lieves_clover | 2010-11-27 09:37 | イベント

*大好きなMuuさんのイベントに参加します♪*1109

いつもの私の癒しshopの Muuさんと
ハウスメーカーの坂上建設さんプロデュースの
hand made イベントに参加させていただくことになりました!
a0143504_13397.gif
「Let's enjoy」生活を楽しもう~おうちtime~
日時
 2010・12・4(土)(雨天決行)
 10:00~15:15
場所
 姫路市文化センターB1展示室:姫路市西延末426-1:tel 079-298-8011

出店shop
Sa-sa+ten(手作り小物・木工)
drops(アクセサリー・布小物・タイル小物・編み小物)
ANGEL EGG(ちまちま雑貨)
kesersn pasaran(洋服・雑貨)
mauruuru(手作り石鹸9
blue(シルクフラワーアレンジ)
R*mam(ハンドメイド木工)
SAVOR(皮小物)
chou*chou(手作り布小物)
juju(手作り小物)
Como(ハンドメイド木工)
les enfants(手作り布小物)
tete3(布小物・パン)
Yuriiro(手作り石鹸・ドライフラワーリース)
海と空(雑貨)
ikumore sweets(焼き菓子)
アロマ水音(アロマスプレー作りwrokshopにて)
muu(手作り小物)

いつものかわいい雑貨+おうちをテーマにした作品が並びます♪
年末に向かっておうちtimeを増やしましょう♪♪
ハウスメーカーによる展示説明のブースや
wrok shop(素焼きの絵付け・アロマスプレー作り・マイはし作り)
cafe無料コーナーもあるよ~^▽^

お問合せ
 坂上建設(株)Hand made shop muu
a0143504_143823.jpg

[PR]

by 5lieves_clover | 2010-11-10 00:23 | イベント

*X'masハンドメイド交換会'10参加します~♪*1107

a0143504_0125116.gif

a0143504_23564371.gif X'masハンドメイド交換会'10
Love*Lemoned*のRei。。さん主催の交換会 に
参加させていただくこととなりました~♪

昨年の交換会は、まだハンドメイドブログを独立前。。。
ああ思えば一年近く経つんだな。。。
このX'mas交換会、素敵だな~って憧れてました。

Susana's diaryのSusyさん



mon petit boutの和泉さん
の順となっております^^♪

Susyさんは、なんとなんと!
以前参加された交換会で、Soeurさんやらるをさんとご一緒されたことがある方~。
しかもうふふ…実は以前カウプレにも応募させてもらったことがあったんです♪
リバティを使った作品などとっても素敵な作品を作られています☆

そして和泉さんは今回初めてのご縁。
和泉さんのブログもとっても素敵で、古いもの小さいものがお好きとか^^♪
イベント活動もされていて読んでいてワクワクです♪
これからブログへお邪魔して妄想ワールド突入します☆

Rei。。さん、Susyさん、和泉さんよろしくお願いいたしま~す♪
a0143504_017978.gif

[PR]

by 5lieves_clover | 2010-11-07 00:17 | イベント

*のんびりマーケットinハロウィン 無事終了しました*1018

もう昨日になってしまいましたが、
のんびりマーケットin ハロウィン
秋晴れの清々しいお天気の中無事終了いたしました。
a0143504_325768.gif
初めての屋外イベントで準備等に不安を残したまま当日を迎えました。
日曜日、しかも地元イベントだったので
我が家、いつの間にやらカゾクソウデ?
になっちゃってました(笑)
お天気も気候も6か月ベイビーなmeiにも優しく良かったです。

まずはSpecial Thanks!
イベントを企画&開催してくださったANGEL EGGさん
ご一緒させていただいた作家のみなさま
差し入れを持ってきてくださったmo*moさん、ちぶち
遊びに来てくださった作家仲間さんのjujuちゃん、ruuちゃん、
chicoちゃん、蜜柑ちゃん、みきんこちゃん、ひなあられさん
駆けつけてくれたお友達のちぶちちゃん親子、てちちゃんファミリー
高校時代からの大親友SちゃんMちゃん、そして尊敬するTさん
同じ三児の母で頑張ってるM・Nさん、Wちゃんのママ
fuyu・daiの保育園の園長先生、daiの担任E先生
お買い上げくださったお客様、
足を止め作品を手に取ってくださったお客様、
会場には来られなかったけど応援してくださった皆さま
そしてイベントに協力してくれた家族たち。
皆さま本当に心からありがとうございました☆
a0143504_3161522.gif

追記より当日会場の様子^^♪

のんびりマーケット☆会場風景
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-10-18 03:40 | イベント

*のんびりマーケットinハロウィン*1017

a0143504_2373377.jpg
イベントのお知らせ
大好きなAngel Eggさん主催のイベント
のんびりマーケットinハロウィン
に出店させていただくことになりました。
a0143504_23104838.gif

日時:2010年10月17日(日)AM10:00~PM3:00(小雨決行)
場所:たつの市中川原公園並木道(たつの市役所北側)
お問い合わせ:のずくらたつの支部0791-66-1374

ハンドメイドのショップをはじめ、食べ物屋さんやマッサージ
などなど素敵なお店がたくさん出店されます。
ぜひぜひお越しくださいね☆

※出店ショップのみなさんがちょっぴり仮装してみなさまを
お待ちしています!
※マイバッグ・マイ箸・マイカップ・マイ皿を持ってお越しください♪
※イベント当日までTOPにしています。

10月12日AM9:00までカウプレ開催しています。
こちらもご応募お待ちしています☆

応募はこちらにて→ ☆☆☆
a0143504_23182985.jpg

※応募は締め切りました。ありがとうございました。
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-10-17 10:00 | イベント

*明日です。のんびりマーケットinハロウィン&稲刈り*1016

a0143504_21214774.gif
いよいよ明日になりました^^♪
のんびりマーケットinハロウィン
たつの市役所北側 中川原公園並木道
周辺地域が不明な方はYahoo地図 →こちら☆☆☆
AM10:00~PM3:00までの開催です♪

※マイバッグ・マイお箸・マイコップ等お持ちになって
会場へお越しくださいね☆
※私もちょこっと仮装してお待ちしています♪
chou*chouブースの目印は、↑上の記事の看板です。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
a0143504_21242418.jpg


稲刈り
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-10-16 21:30 | イベント

*Muuの作家たちとおりなす時間レポ①*909

~Muuの作家たちとおりなす時間vol.4~
昨日予定通りに開催され無事に終了いたしました。
台風が接近というアクシデントで開催?中止?とドキドキしましたが、
朝起きてみると雨は上がり晴れ間ものぞいていました。

a0143504_942147.gif

イベント出店が決まってから、ドキドキしつつ準備してきた時間たち。
温かい目(?)で見守っていてくれた家族たち、
当日お休みをとってmeiを子守してくれたお母さん、
神戸からそっと駆けつけてくれた妹、
一緒に出店させていただいた作家の方々。
つたない作品に目を向けてくださりお嫁にもらってくださったお客様。
そして何より、この素敵なイベントに一緒に参加させてくださった
主催のMuuさん…。
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。(順不同です)

レポは追記より。

イベントの様子
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-09-09 13:57 | イベント

*本日、 Muuの作家とおりなす時間vol.4開催です!*908

a0143504_7591889.gif
良かった^^♪晴れてきました☆
予定通りにイベント開催されます♪

ブログやツイッター、ミクシーで応援くださったお友達、
そして家族に…心から感謝しています。

コメントへのお返事、遅くなっていてごめんなさい。
また近日中にレポもUPしますね♪
イベントへお越しの方々さま、緊張で顔こわばってるかもしれませんが、
お気軽にお声かけくださいね☆
楽しみにしています。
では、後程会場で…。

chou*chou ふゆのママ
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-09-08 08:04 | イベント

*イベント情報*「muuの作家たちとおりなす時間vol4」

************イベント当日までTOPに来ています*************

「muuの作家たちとおりなす時間vol4」
    日時  2010.9.8(水)10:00~14:30(雨天決行)
    場所  姫路市勤労会館1F★  姫路市中地354番地
                       079-298-3331

追記)9月8日AM7時の段階で、姫路市に警報が発令の場合はイベントが中止となることになりました。開催に関する情報は↓Muuさんのブログにて速報がでます。
ご確認ください。(9月7日PM11:17追記)


追記)警報も出ず、お天気快方^^♪
予定通りイベント開催です。(9月8日AM7:56追記)

※大好きなショップMuuさんのイベント
「muuの作家たちとおりなす時間vol4」に
guest shopとして出店させていただくことに
なりました。
憧れの作家さんたちと一緒のイベント、緊張の嵐です。
いい刺激をいっぱい受けながら頑張ります。
 

shop list
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-09-08 06:00 | イベント

*petit present*907

いよいよ明日になりました。
Muuさんのイベントは朝10時より姫路市勤労市民会館にて行われます♪
私もguest shopとして出展させていただく予定です。
でもでもでもでも…
天気がとっても心配~。
台風9号、こんな時に限ってなんで~?
詳しい開催情報は、Muuさんのブログへ明日確認してみてくださいね。
******************************
a0143504_17145462.jpg
この小さいもの。
なんだと思われますか?
小さい粒に一個一個ハートの模様が…♪
キュートなんですよ☆

これ実は「ふうせんかずら」の種です。
ふうせんかずら、私大好きで夏の風物詩になっちゃってます。
今年も我が家ではこのふうせんかずらから涼をもらいました。

ふうせんかずらの花言葉は「あなたとともに」
何ともけなげでかわいらしい♪

この花自体も白い小さな花で、
花が咲き終わった後には、
ふっくらかわいい風船ができます。

一つの種からずいぶんとツルが伸びます。
朝顔ほどごつい感じではありません(笑)
a0143504_17194384.jpg
今回、イベントにてお買い物してくださった方に、ちょこっと夏の思い出プレゼント。
この種2個を今日ラッピングしました^^♪
来年の夏、育ててやってくださいね☆
a0143504_17221615.jpg
30袋ご準備しています。
そうそう、ラッピングし終えて気づいたミス…。
petit presentなのに…。もらわれた方、笑ってやってください。。。ぷぷぷ…。

*****************************

明日はいよいよイベントです。お客様も出店者さんもいっぱいハッピーがありますように。
私も会場でお待ちしています♪

※明日は雨が予想されます。
お足下悪いですので、お気をつけてお越しくださいね^^♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-09-07 17:24 | イベント