カテゴリ:ノウヒンシタモノ( 2 )

*明日は…muuの作家とおりなす時間vol.6♪*

a0143504_1630528.jpga0143504_1630222.jpga0143504_16305544.jpg


a0143504_16315091.jpga0143504_1632143.jpg

a0143504_16331573.gif








いよいよ明日となりました。
muuの作家とおりなす時間vol.6
昨年、一昨年とお天気が心配な年もありましたが、今年は大丈夫そうですね^^
子どもたちも元気そうなので、私も会場にお邪魔できそうです♪

昨日、上の作品たちを納品してきました。
出展はしていませんが、リネンのgatherbag2点・croissantshoulderのSサイズ1点。
保険証ケース2点。スタイとふくふくポーチ、ガーゼハンカチ。
是非、手に取ってご覧くださいませ。

また、作家のみなさんの素敵な作品もぞくぞくとUPされています。
明日会場で実物を見るのが楽しみ~♪
ではでは、明日会場にて^^

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-09-11 16:42 | ノウヒンシタモノ

*♪祝v(^-^)v♪*113

・・・・・・・・・・・♪祝♪・・・・・・・・・・・・
記事タイトルを見て下さった方は「何が祝?」と思われたことでしょう?
実は・・・、1月13日は2つの祝!がありました。

まず・・・。

1つ目は、11月22日にこのブログを開設し、もうすぐ2ヶ月になりますが本日気が付けば“1000アクセスHIT”を超えました。
これも拙いこのブログを訪問して下さる皆さまのお陰です。
心からありがとうございました^^♪
そして、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m~♪
温かいコメントを下さる作家の皆さま、お友だちのみなさんの励ましが本当に支えになってほぼ毎日更新を続けてくることができました。
第3子の出産で春辺りからこのペースではいけなくなるとは思いますが、HANDMADEの時間こそが私にとっての“chou*chou”=とっっておきの時間です☆
これからも頑張って続けていきたいと思っています。
どうかこれからも温かい目で見守ってやってください!

それから、今までコメントをしたことがない方もどうか良かったら、またコメント頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

~5lieves_clover♪~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0143504_2532628.jpg2つ目の“祝”は、本日初めての納品を致しました。
太子町にあるHAND MADEのお店「Berry」さんに委託販売をお願いすることになりました!

年末・年始よりブログにも書いてきた「夢」が一つ実現です。
まだ今日の納品なので、作品がお嫁には行っていないけれども、これから私の作った作品達がどなたかの“chou*chou”=とっておきに慣れるように一生懸命頑張りたいと思います。
こちらの方もどうかよろしくお願い致します。

左は本日の納品作品達です。これと、先日作ったミニグラニーバッグを2点納品しています。
Berryさんにお立ち寄りの際、良かったら作品に会ってあげて下さいね♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-01-13 23:53 | ノウヒンシタモノ