*のんびりマーケットinイースター お嫁入り編*

a0143504_4145252.jpg
当日バタバタしながらちゃっかりと可愛いお買い物たくさんしてきたのでご紹介をしたいと思います。
どの作家さんのブースも春満載のかわいい作品がいっぱい。
でもでもようやくブースを離れてお邪魔するころにはやっぱりたくさんの作品がお嫁に行った後^^;
↑これだけ買ってたらいいじゃない?というお声も聞こえてきそうですが…(笑)
では、一つずつご初回です。

a0143504_4151772.jpg
a0143504_4154334.jpg

左:bastideちゃんの革のヘアゴムと革のベルトリング  右:Chicoちゃんのストライプ生地の裂き布シュシュ
a0143504_4162873.jpg
a0143504_4165645.jpg

左:jujuちゃんのミシンステッチのさらしふきん 右:Ridi.ちゃんのキグツのnecklace
a0143504_418982.jpg
a0143504_42334.jpg

左:macaronちゃんのガーゼハンカチ  右:cocoa*ちゃんのちっこいフリース雑巾a0143504_4223739.jpg







左:バニラビーンズさんのshelf








がんばった私へのご褒美(笑)のご紹介でした。
5月3日にもう一つイベントに出展を予定しています。
また後日ご紹介したいと思います。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-04-18 04:00 | オヨメニモラッタモノ

*のんびりマーケットinイースター2012 無事終了いたしました♪*

a0143504_3413648.jpg
大変お礼が遅くなりましたが、2012年4月14日。
お天気がとってもとっても心配されましたが、主催者のANGEL EGGひのひのさんの晴れ女powerのおかげで
無事にのんびりマーケットinイースターが開催されました。
搬入の8時ごろにはぱらぱら雨も降っていたのですが、
開催時刻の10時くらいには雨も上がり、お昼前には青空が…^^♪
このイベントを心待ちにしていたみんなの気持ちが通じた気がします。

中川原公園の満開のサクラも風が吹くたび可憐な薄ピンクの花弁をハラハラと…。
何とも風情のあるイベントとなりました。

10時前にはすでにお客様がちらほら。
そして終了の15時まで途切れることなくたくさんのお客様にお越しいただきました。
boothにお立ち寄りいただいたお客様。
いつもお越しいただけるお客様。
そして大切なお友達・学校の先生方・保育園の先生方・職場のお友達
旦那君の職場にお勤めの方々、心よりありがとうございました。

写真満載で各ブースのお写真をお届けいたします♪
なお、オープン前ぎりぎりに走って回ったのですが、
お友達のブースを取って回るのが精いっぱい。
すでにお客様がお買い物してらっしゃるブースは後で…
と思っていたのに、結局伺うことができませんでした^^;
a0143504_343791.jpg
a0143504_3432549.jpg
a0143504_3435488.jpg
a0143504_3441189.jpg
a0143504_3444159.jpg
a0143504_345262.jpg
a0143504_3455860.jpg
a0143504_3464130.jpg
a0143504_3472553.jpg
a0143504_3474168.jpg
a0143504_347594.jpg
a0143504_3481883.jpg

たくさんのお客様と実際にお目にかかりお話しし、作品をお嫁にもらっていただき
本当に楽しい時間を過ごすことができました。

そしてもう一つのお楽しみ。
仲良くしていただいている作家さんたちとのおしゃべりタイム。
日頃はあんなにゆっくりと休みの日にお話しできるなんて皆無!
こんな時間がいつまでも続けばいいのに…と夢の時間でした。

そして、会場にていただいたオーダー。
しばしお時間をいただきますが、心を込めてお作りしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、主催のANGEL EGGひのひの様・ご家族様。
計画、当日のご準備・連絡・撤収に至るまでご心配やご苦労たくさんあられたことと思います。
いつもながらひのひのさんのお人柄をひしひし感じるあったかいイベントに
今年も参加させていただくことができて本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

もう一つ…。
イベントに向け製作を進める中で、やっぱり家族にはたくさんのしわ寄せもあって^^;
でもでも、子どもたち「ママのお店手伝う!ママのお店楽しみ~♪」
とにこにこ笑顔で応援してくれました。
子どもたちの笑顔に後押しされ、旦那君にもたくさん手伝ってもらい、
義父母や実家の母にもご心配をおかけしながら…(笑)
それでもみんないつも応援してくれて。
大切な家族にも心からありがとうの一日でした。

次回はのんびりマーケットinイースターお嫁入り編です。>
[PR]

by 5lieves_clover | 2012-04-17 04:12 | イベント

*のんびりマーケットinイースター2012*


※イベント当日までtop記事になっております。
通常記事は画面をスクロールしてご覧ください。
a0143504_4514578.jpg

のんびりマーケットinイースター
日時:   2012年4月14日(土) AM10:00~PM3:00
              小雨決行
場所:   たつの市中川原公園SLの所
       たつの市のテニスコートの横になります。
駐車場:  たつの市役所駐車場・揖保川河川敷のみとなっております。
       周辺の方にご迷惑となりますので、ほかの場所にはお停めにならないでください。

※お願い※
・ANGEL EGGさんのブースにて東日本大震災の義援金BOXを設置しています。
・ANGEL EGGさんのブースにてエコキャップの収集をしています
・FREE HELPさんのブースにて古着の回収をしています。
→ご協力お願いいたします。

・マイバッグ、マイ箸、マイスプーン&フォーク等お持ちになってお越しくださいね^^

***********************************************
大好きなANGEL EGGさんのイベントに今年も参加させていただけることになりました。
回を重ねるごとに出展shopさんも増え、今回も素敵な作家さんがたくさん出展されます。
委託でお世話になっているMuuさんも今年は参加されますよ^^♪
大好きな作家さん方とご一緒イベントに今からワクワクしています。
***********************************************
今回のイベントに連れて行く作品の確認は
記事下にある→ハッシュタグ #のんびりマーケットinイースター2012の文字をクリックしていただければ
確認できます。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-04-14 10:00 | イベント

*gather bagとone shoulder bag*

a0143504_5545824.jpg
a0143504_5553261.jpg

遅くなりましたが最終のご紹介。
muuさんの春bag展に納品したbagの生地違い。
リネン100%のgatherバッグとshoulderバッグ
そしてバタバタで写真に残せぬままになってしまったcylinderbagの
色違いも連れていきます^^

いよいよ今日は待ちに待った「のんびりマーケットinイースター昨日まで雨の予報で心配していたお天気も、
主催のANGEL EGGさんの晴れ女powerで雨もあがりそうですね^^

本当に待ちに待っていたイベント。
大好きな作家の皆さんとご一緒できるこのイベント。
今日は会場で皆様にお会いできること、楽しみにしています♪
不要となったお洋服やエコキャップ、マイバッグをお持ちになって
ぜひ会場へお越しくださいませ。
会場にてお待ちしています^^

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-04-14 06:05 | カバン

*necklace*

作品紹介もそろそろ架橋に入りました(笑)
本日2つ目のご紹介はnecklace。
a0143504_3501645.jpg
a0143504_3503167.jpg

春マリンなお洋服やシンプルなコーディネートのアクセントとなるような
作品を作りたくてトリコロールカラーで展開です。
アンティークシルバーとアンティークゴールド
カラーが変わると印象も違いますね^^

赤ずきんちゃんモチーフのnecklaceもドット地に乗せると
またキリリとしまって雰囲気出ました。
気になる方はぜひぜひ会場でお手に取ってご覧ください♪
*****************************************
今回のイベントに連れて行く作品の確認は
記事下にある→ハッシュタグ
 #のんびりマーケットinイースター2012
の文字をクリックしていただければ
確認できます。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-04-12 03:59 | ジュシモノ

*bag hangar3+2*

のんびりマーケット。いよいよカウントダウンに入りました♪
そして今日はmuuさんの新学期です。
春bag展開催~♪
先ほどちらりと作家さんのブログにお邪魔してきましたが、
素敵なbagがたくさん~。
ゼヒゼヒ春休み開けのmuuさんへLet's go~♪
ikumore sweetsも待っています。

**************************************************
a0143504_336920.jpg
a0143504_3364172.jpg

こちらも久々となりましたbaghangar。
これからポカポカ陽気になるとおでかけも楽しみですね。

bagチャームとしてもポイントとなるように
ト音記号の方はパステルでポップに
そしてアンカーモチーフの方はnavyとred地のピンドットで夏を意識^^

一つ持っていると便利なbagハンガー。
お食事やカフェのtea time♪
そっと広げてテーブルにかければ椅子の背中にかけたり
おしりの後ろで落っこちたりせず可愛くて便利です。
自分用や母の日のプレゼントにいかがですか?
***********************************************
今回のイベントに連れて行く作品の確認は
記事下にある→ハッシュタグ
 #のんびりマーケットinイースター2012
の文字をクリックしていただければ
確認できます。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-04-12 03:48 | ジュシモノ

*保険証&診察券ケース*

今日もご紹介2記事目。
良かったら下の記事もご覧くださいませ^^
a0143504_348344.jpg
a0143504_3484956.jpg

出ました(笑)
またまたあのシリーズ。マリンver.です。
お揃いで持っていただけると嬉しかったりいたします。

今日は「新作!」保険証&診察券がすっきり収納できて持ち運べるケースのご紹介です。
もしも残ったら自分の分にしちゃおうかなとたくらみ中(笑)
レフィルは4枚ついていて乳児医療サイズのポケットと診察券サイズのポケット2つが表裏の仕様。
4人分の家族の診察券がすっきり^^

我が家の子どもたちの診察券、一緒に入れとくと探してる時に限って「あれっ!?」
となかなか出てこないことも…^^;
透明のレフィルなので探しやすいし、それぞれ分けて収納できるのがアリガタイ。
お勧めの逸品です。
是非、会場にて手に取ってみてみてくださいね♪

もう少しご紹介したいものがありますので、当日までにUPできるようにがんばります。
*********************************************
今回のイベントに連れて行く作品の確認は
記事下にある→ハッシュタグ 
#のんびりマーケットinイースター2012
の文字をクリックしていただければ
確認できます。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-04-11 03:55 | シュウノウコモノ

*neck strapと携帯strap*

のんびりマーケットinイースターまで残すところ3日…。
お仕事も多忙で製作時間は取れそうにありませんので
このまま作ってきた作品のご紹介で終わりそうな予感です…。^^;

ちなみに昨日ご紹介しましたmuuさんの春bag展、いよいよ明日より開催です。
ぜひぜひ素敵な春を見つけにmuuさんへお越しくださいませ。
**************************************
a0143504_3283816.jpg
a0143504_3291861.jpg
a0143504_3293931.jpg

サクラも咲き誇り春満開な今日この頃。
やっぱり私は花柄が気になります(笑)

最近イベントでしか作っていないネックストラップをお作りしました。
今回のイベントに向けての私のテーマは新生活!
新社会人の方にはネームカードを下げる用途でもお使いいただけるかな?
もちろんデジカメや携帯等を下げてもらったり、
うちのfuyuのようにたまごっちをかけてもらってもOKです^^
以前にもご紹介いたしましたが、ママへの裏ワザ使い方。
*Love Lemoned*のRei。。ちゃん直伝なのですが、
買い物のときには車のkeyを下げておけば抱っこや荷物で両手がふさがっていても
bagの中からkeyを探すことなくストレスフリーにもなりますよ~♪
お気に入りが見つかります様に~。

a0143504_3381496.jpg
a0143504_338409.jpg

a0143504_3384367.jpg

携帯strapも気分一新^^
ハルイロをご準備しています。
****************************************
今回のイベントに連れて行く作品の確認は
記事下にある→ハッシュタグ
 #のんびりマーケットinイースター2012
の文字をクリックしていただければ
確認できます。


[PR]

by 5lieves_clover | 2012-04-11 03:45 | コモノ

*ポケットティッシュケース*

a0143504_3535061.jpg
a0143504_3541051.jpg

と、いうわけで3本目の記事になりました(笑)
小物続きです。

ポケットティッシュケースをいろいろと…。
春です。気分も一新で^^
今回はフラップタイプのケースをお作りしています。
テュッシュ部分と後ろにpocket。
お気に入りが見つかります様に。
*****************************************
今回のイベントに連れて行く作品の確認は
記事下にある→ハッシュタグ 
#のんびりマーケットinイースター2012
の文字をクリックしていただければ
確認できます。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-04-09 03:56 | コモノ

*マリンなふくふくポーチ×3*

a0143504_343652.jpg
a0143504_343261.jpg
なかなか更新できずにいたので一気にUPで申し訳ありません。
本日?2本目の記事です(笑)どこまで増やせるかな?
そうそう、ちなみにがんがん作れているわけではなく、年明けから作ってきた作品を
UPしております。ご安心を(笑)

またまたマリンなボーダーシリーズでふくふくポーチ。
マチがしっかりあるので12センチのバネですがいっぱい入ります。
お気に入りが見つかります様に^^
***********************************************
今回のイベントに連れて行く作品の確認は
記事下にある→ハッシュタグ 
#のんびりマーケットinイースター2012
の文字をクリックしていただければ
確認できます。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-04-09 03:47 | ポーチ