*のんびりマーケット オヨメイリ編*

a0143504_140699.jpg



予告いたしました通り、今日はオヨメイリ品のご紹介。

前々からほしかったcocoa*ちゃんのぱんだちゃんハンカチ。
子ども達に?いいえ、私用(笑)
a0143504_1401631.jpg




bastideちゃんのおおきめ印鑑がまぐち
この形がなんとも素敵で。見た瞬間に…欲しいっ!
ストライプと悩んでこちらをチョイス。
木の実。リネン糸を丹念に巻きつけてあって
ころんとかわいい。


a0143504_1404097.jpg




Ridi.さんのキグツのオーナメント。
小さ目の糸巻きにキグツ。
アンティークなレースの絶妙なバランスが素敵☆
大切に飾りますね~♪


a0143504_141159.jpg



R*mamちゃん作
ピンクの実が飾ってある茶ビンのラック
Rの刻印のしてある革がまたかわいい~♪
ちょこんと飾るだけで雰囲気でます^^
今回もかわいいの、ありがとう!


a0143504_1411537.jpg



そしてmei用90センチのお洋服
SUNNY TREEさん→ 
かわいいお洋服満載でしかもリーズナブル!
思わず2点オヨメイリ。
ネットショップもしていらっしゃるとか。
大人気だったようで13時過ぎに完売だったようです(笑)


a0143504_204493.gif




単独出店ながらこんなに今回もお嫁に頂いてしまいました~♪
満足満足(*^艸^*)

これにてのんびりマーケットinハロウィン2011の記事は終了です^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-10-21 00:00 | オヨメニモラッタモノ

*のんびりマーケットの会場風景*

雨上がりのすがすがしい空気の中、
中川原公園の木々からのマイナスイオンを体に感じ
本当に気持ちの良い一日でした。
イベント後はいつもランナーズハイ?のような状態。
充実感と心地よい疲れ。。。
翌日には容赦ない日常が待っているのですが、それもまたギャップがあって面白い(笑)

※実は私、最近デジカメの充電器が行方不明で…。
イベント風景はスマホ撮影。。。
焦りつつ撮影してたらなんと!保存できていない画像多数!なんで~?
映させてもらったのにUPできてないブースの皆様。。。ごめんなさい
a0143504_11244.jpg
私のブースからで恐縮ですがご紹介です。
今回もやはり作品数が伸びず、過去作品にもご登場いただいていました(笑)
ちぶちの相方に作ってもらったこの什器。やっぱり重宝しています。
作品を選ばずディスプレイしやすいんです。


a0143504_182648.jpg

お隣のbastideちゃん

作品はさることながらご本人自身も本当に素敵で、
しかもかわいらしくて
(年上の方に申し訳ありません、でもこの言葉がぴったり^^)
ライフスタイルそのものがお手本。
オープン前からお客様が絶えずいらっしゃいました♪



a0143504_112494.jpg

そのお隣姉妹ユニット「savor&laine」ちゃん

姉妹揃って本当にずば抜けたセンス。
飾らないその雰囲気がまた素敵で、savorちゃんの笑顔が大好きです。
写真の後ろに移ってるのはお二人のお子ちゃまたち。
お子ちゃまたちもおしゃれ~♪
laineちゃん親子はみんなborderで
お揃いでした^^



a0143504_1164614.jpg

そのお隣がcocoa*ちゃん

今回初の単独出店!
でもでも大人気のcocoa*ちゃん。
一日中お客様が絶えずいらっしゃってて
ブースはカランコロンでした(笑)
おしゃれな姉妹も看板娘ちゃんしていましたよ~♪
ブログでご紹介のあったcocoaフラッグかわいかった~



a0143504_1202571.jpg

Ridiさんのブース

ディスプレイもいつもおしゃれで
作品も一つ一つ丁寧な仕上がり。
ちいさなキグツはRidiさんの代名詞!?
今回新たな事実が発覚!
なんと中学時代、同じ空間にいらっしゃったそう。
これからもどうぞよろしく♪







他にもなんと今回全70もブース出展がありました。
参加されていた作家さんのブログでその様子をご紹介されいていますので
是非、ご覧になってくださいね^^

次回はのんびりマーケットでお嫁にもらってきた素敵な作品のご紹介予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-10-20 01:36 | イベント

*のんびりマーケットinハロウィン 無事に終了いたしました♪*

のんびりマーケットinハロウィン
すがすがしい秋の中川原公園、
懐かしい高校時代の思い出地でもある公園でのイベント
無事終了いたしました^^

主催のANGEL EGGのひのひのさんのお人柄
会を重ねるごとにどんどん増える出店数とお客様

オープンの10時近くからクローズの15時まで
途切れることないたくさんのお客様にお越しいただき
本当に心から嬉しかったです^^♪

a0143504_0471313.gif主催のANGEL EGGひのひのさん・お越しいただいたたくさんのお客様、
いつもブースに足をお運びいただける大切なお客様…。
ご一緒させていただいた素敵な作家さんの方々。
イベントに協力してくれる家族・子どもたち…
心からありがとうございました。 


※明日は仕事でイベントの様子のご紹介ができそうにありません。
まずはお礼まで。

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-10-17 00:47 | キモチ

*のんびりマーケットin ハロウィン2011*

※イベント当日までこの記事をTOP記事にしております。
a0143504_12215061.jpg

のんびりマーケットin ハロウィン
トキ:2011年10月16日(日) 小雨決行!
バショ:たつの市中川原公園SLの並木道

大好きなangel eggさんのイベントに今回も参加させていただきます。
今回も出店shopさんがいっぱい増えています。
楽しいイベントです。公園もあるのでお子さんも遊べます^^
秋の行楽日和、是非遊びにお越しくださいね♪

※お願い※
・マイバッグ、マイ箸、マイスプーンを持ってお越しください。
・ごみのお持ち帰りご協力お願いします。
・エコキャップ回収しています。(シールは必ずはがして、きれいに洗ってくださいね。)
 →こちらはangel eggさんのブースへ。
 ↑400個で10円のポリオワクチン代に。ポリオワクチンは一人分20円だそうです。
・おうちにある不要な衣類を回収しています→FREE HELPのブースへ。
a0143504_2314456.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。画像のクリックでランキングに投票されます。
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-10-16 09:00 | イベント

*necklace4種といよいよ…(*^艸^*)♪*

a0143504_5511943.jpg

1時半くらいに起きて、最後の段取りをしてもう一回寝るつもりが。。。
起きてます(笑)
なのでせっかくだし、イベント前最後のUP♪
樹脂ものです。
ちいさなリボンモチーフが主役のネックレス。
秋冬のシンプルなお洋服にも映えるように
                キラキラ大目(笑)

一粒のゆらゆらパール粒をアクセントに。
navyとwhiteの2色展開です。







a0143504_5513117.jpg


こちらはドロップ型とスクエア型
ドロップ型はwhite地のアンカーモチーフ
ネイビーは月夜のうさぎちゃん

a0143504_604359.gif











お気に入りが見つかりますように^^♪
記事を入力している間に空がだんだん明るくなってきました。
ところどころに浮かぶ雲が淡いpurpleで
空は何とも言えないorange?white?を混ぜたような幻想的な光景。
どうやらお天気も大丈夫みたいですね(*^艸^*)♪

会場にてお待ちしています。気を付けてお越しくださいね♪
あっ!ブログ読んでますよ~のお声、喜びますので是非くださいね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。画像のクリックでランキングに投票されます。
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-10-16 06:07 | ジュシモノ

*strap set*

a0143504_147554.jpg
ネックストラップと携帯ストラップのセット。
どうせならお揃いをもちたいな~という思いからセットにしてきました。
ご好評いただいているので、今回もセットにしておきます。

linen×お花で5セットご準備しました。
細幅ver.でお作りしています。

また携帯ストラップは今回linen×リバティで5本お持ちします^^
私の好きなシリーズで、cottontailなど…気になる方はブースでどうぞ。

a0143504_203233.gif

のんびりマーケットまでいよいよ残すところ2日。。。
余裕をもって準備していたはずが、子ども達のあんなことやこんなこと…
でやっぱりドタバタでした(笑)
a0143504_1504764.gifもう少しご紹介したい作品もありましたが、当日のお楽しみということで^^

明日は子どもの行事でたぶんブログのUPができそうにありません。
今日の記事でイベントまで最終になりそうです。
日曜の晴れを願って明日はてるてる坊主を作ることにします♪

気持ち良い秋、ぜひお散歩がてら中川原公園へお越しください。
会場でお待ちしています。  
                                   chou*chou
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。画像のクリックでランキングに投票されます。
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-10-15 02:03 | コモノ

*バッグハンガー*

a0143504_13504021.jpg
樹脂もの続きます(笑)
バッグハンガーもキラキラバージョンで出来上がりました。
white…アンカーモチーフ
green…リボンモチーフ
お気に入りが見つかりますように(*^艸^*)♪

イベントまで後わずか~!
お天気も日曜日は大丈夫そうですね。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしています^^
a0143504_2314456.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。画像のクリックでランキングに投票されます。
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-10-13 09:00 | ジュシモノ

*keyholder式コンパクトミラー*

今週末はいよいよのんびりマーケットです(*^艸^*)♪
素敵な作家さんの作品も続々とブログでご紹介されていて
私もお買い物が楽しみだな~♪

※駐車場のお知らせです※
フライヤーに載っている駐車場の他に、アグロ西側の河川敷駐車場も止めていただけます。
土手駐車場からは、土手道を北側にまっすぐ歩くと会場につきます。
かわいい会場案内看板がありますので、看板を目指してお越しください^^
a0143504_13374974.jpg
久々の樹脂もののご紹介です。
ハート型のコンパクトミラーに大好きを封じ込めました^^
お色はnavy・white・green・yellowの4色展開。。。
という訳で並べてみたかったこの形(笑)
a0143504_13455326.jpg
キーホルダーになっているのでバッグにつけてお使いいただけます。
食事の後のチェックや、コンタクトの調子が悪い時…。
バッグの中を探さずにささっと使える手軽なミラー!
パカッとあけると右側にはお気に入りの写真や切り抜きを
お入れいただくこともできるようになっています。
レジンのこんもり具合も…満足です(*^艸^*)
a0143504_2314456.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。画像のクリックでランキングに投票されます。
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-10-12 13:48 | ジュシモノ

*armcover*

a0143504_1411868.jpg
長袖の季節がやってきましたね。
そんな日々にさくっとお仕事。
楽しくお仕事できますように…との願いを込めて^^
armcoverをお作りしました。
今回からフルモデルチェンジです。
リネンの二段使用バージョンで。
ちらっと見えるお花柄がポイントです^^

お気に入りが見つかりますように。
a0143504_2314456.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。画像のクリックでランキングに投票されます。
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-10-10 14:00 | コモノ

*pocket tissue CASE*

a0143504_13591666.jpg
カラーリネンのpocket tissue CASE。
内側に二か所pocketつきです。
シンプルに飽きのこないデザインにしております。
a0143504_2314456.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。画像のクリックでランキングに投票されます。
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-10-09 13:58 | コモノ