*greenちゃんとkaoroonちゃんの~♪*

少し前になってしまったgreenちゃんのcharityshop3期にて
欲しかったあのお品をお嫁に頂きましたがすっかりご紹介しそびれておりまして、
今日はその子のご紹介から(*^艸^*)♪
a0143504_22451198.jpg
あっ!と思われた方も多いはず~!
そうなんです。ここにこの子はおりますよ~♪
届いた翌日より私のランチボックスのバッグになって大活躍です。
そうそうリバティ・カムデンキャンバスのFelicite
a0143504_22471017.jpg
記事のパープルと同色のPRES DEさんの織タグ
ハリのあるダンガリーの巾着
綿テープのしっかり持ち手
どの縫い目もやっぱり丁寧な縫製でさすがgreenちゃん!
私の持ち物、greenちゃん作品で囲まれてきましたよ~(*^艸^*)♪

a0143504_22494752.gif


そして久々のkaoroonちゃんのショップでも欲しかったこちらをお嫁にもらいました。
a0143504_22515821.jpg
カードフォルダーなんです~(*^艸^*)
kaoroonちゃんの説明では、パスモやスイカ(関西ではikoca)が便利に収納できるとか^^
でもでも私は田舎在住のマイカー移動(笑)
定期とか実は一枚もないんですけど、欲しかったんです…orz
可愛いでしょ~。またもやFeliciteです^^
最近私の中でランキング上昇中(←遅い?)
a0143504_22562298.jpg
綿レースの雰囲気も…。
アンティークなイニシャルテープも…。
小窓から覗くtime for teaの文字も…どれもがセンスフル!
kaoroonちゃんは納品書や封筒にもホントセンスを感じる工夫いっぱい…。
そんな小さなところへの気配りもほんと素敵でため息出ちゃいます♪
素敵すぎるgreenちゃんやkaoroonちゃんと仲良くさせてもらって
私本当に幸せすぎです~。お二人とも今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
a0143504_2314456.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。画像のクリックでランキングに投票されます。
いつも投票ありがとうございます。皆様の応援が励みです。

※Siftを押しながらクリックしていただけると別ウインドウで立ち上がるので
そのままブログ記事をお読みいただけます^^<
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-08-10 23:02 | オヨメニモラッタモノ

*mo*moちゃんのリバティ長財布*

a0143504_5352939.jpg
先日の記事でお話ししたmo*moちゃんのかわいい子のご紹介です。
こんなかわいいラッピングをしてお嫁にやってきました。
a0143504_535579.jpg
これは…そう!
先日ブログでご紹介のあったリバティの長財布でした~♪
Sophie's Blossomという柄のこの生地、ピンク系のお色もあって
その色の印象が強くてあまり目に留まっていなかったのだけれど、
(ピンク系はかわいらしい印象です)
               ↓
a0143504_5424398.jpg









ブルー系は落ち着いた感じでうわ~好みだ(*^艸^*)♪
いつもながらのmo*moちゃんの丁寧なお仕事。
差し込み錠部分には開けやすいように革のタブが付いています。
バイアスは手縫いできれいに仕上がっています。
a0143504_5362027.jpg
中もたくさんポケット付いてて使いやすそう^^♪
所々にアクセントでリバティ生地が使ってあってかわいいです。
裏面には綿レースでおめかし!
コインの入るファスナー部分を開くと…。
mo*moちゃんありがと~!
C&S、&flowerのタグたちとチャーム&ボタン
嬉し~。大切に使うね~。

この所、お買い物記事が続いてます。まだまだ続きます(笑)
この次のお買い物もお楽しみに~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。画像のクリックでランキングに投票されます。
いつも投票ありがとうございます。皆様の応援が励みです。

※Siftを押しながらクリックしていただけると別ウインドウで立ち上がるので
そのままブログ記事をお読みいただけます^^<
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-08-09 05:54 | オヨメニモラッタモノ

*素敵なプレゼントfrom バニラさん♪*

お友達ブログからお邪魔するようになったmilky wayのバニラさんが
カウプレを開催されていて、思い切って応募した私(*^艸^*)♪
a0143504_4551955.jpg
すると…! 残念賞に当選いたしました~♪
ももぞ☆ちゃんのカウプレに続きhappyはここにも^^

a0143504_442513.jpg
かわいいピンクのマステで彩られた封筒で到着しました!
どきどきしながら封を開けると~
中にも可愛いラッピングの素敵な作品が入ってました。
ちらっと見えてますね^^
この封筒の宛名シールはyoshieちゃんのデザインかな?
とっても綺麗~♪
タグもオシャレちゃん。
a0143504_4431142.jpg
気になる中身は~!!!!!
大好きなemilyの縁取りが施されたガーゼハンカチでした。
このemilyのお色、ほんと優しくて素敵!

私、実はバイアスの角処理が苦手なんです…。
バニラさんとってもきれいに角処理されてますね~。
このガーゼ、きっと洗うたびふわっふわになりそうです♪
6重のワッシャー加工かな?
私も最近ワッシャー加工のふわふわリネンガーゼを仕入れたので嬉しい^^

他にも5種類のリバティをつかったウッドピンチのセット!まで…。
バニラさん、残念賞だなんてもったいない。
そして美しい文字で書かれたカードも感激です!
ぜひぜひこちらこそ仲良くしてくださいね^^
とってもとっても素敵なプレゼントをありがとうございました~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
画像のクリックでランキングに投票されます。
いつも投票ありがとうございます。皆様の応援が励みです。

※Siftを押しながらクリックしていただけると別ウインドウで立ち上がるので
そのままブログ記事をお読みいただけます^^
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-07-29 04:57 | オヨメニモラッタモノ

*シュシュ×3とヘアゴムwith Liberty*

a0143504_18181789.jpg
暑い日が続いてますね~><;
こう暑いと髪は束ねていたい今日この頃…。
普段洋服がシンプルなのが好きなので、a0143504_5213948.jpg
アクセントに差色や柄物を使うことが多いのですが、
そんな夏に使えそうなさわやかなシュシュを作りました。
シュシュだと束ねると型がつくし…の悩みも解消^^
今回は形もシンプル。汗をかいたらシュシュもお洗濯しちゃってくださいね~(笑)

a0143504_523577.gif

a0143504_18183955.jpg
そして~こちらのヘアゴム大好きなLibertyと一つだけLiberyじゃないものが…(笑)
どれだか解りますか~~?
くるむときに位置取りを間違えて残念な子が一人><;
22mmと18mmのくるみボタンを使用しています。
主張しすぎない控えめな子達になりました♪
a0143504_1819696.jpg
green系がこうしてみると多いみたいですね^^
 Emilia's Flowers/ Cars/ Maddsie/ Capel
                           …etc…
お気に入りが見つかりますように(*^艸^*)♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
画像のクリックでランキングに投票されます。

皆様のお蔭で順位も30位台にうなぎ上り~(笑)
励みになって頑張っています!
イベントに向け頑張るぞ~の私に応援お願いしま~す!
Siftを押しながらクリックしていただけると別ウインドウで立ち上がるので
そのままブログ記事をお読みいただけます^^
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-07-17 05:38 | コモノ