タグ:Muuさんイベント ( 29 ) タグの人気記事

*アリガトウゴザイマシタと運動会+プレゼント企画*

Muuの作家たちとおりなす時間Vol.7無事に終了いたしました。
遅くなりましたが、お越しいただいたたくさんのお客様、お友達ありがとうございました。
a0143504_1103689.gif毎年オープン前にはたくさんのお客様が列になってくださり、Muuさんの人気ぶりに感動^^♪な私です。
今回のイベント前日、次男が急に38度5分の発熱…。
もう無理かな?と思っていましたが、幸いすぐに熱が下がり病院でのお薬も効き参加することができました。
仕事復帰とともに、時間の制限も加わり…十分な準備ができぬままのイベントでしたが、
お客様とのお話や、ご一緒させていただいた作家の皆さまとの時間が私の元気のミナモト!
私の方がたくさんたくさん元気をいただいた気がします。
本当にありがとうございました^^♪
数枚ですがイベント前のブースの様子、どのブースも素敵な作品がいっぱいでした^^
a0143504_10483721.jpga0143504_10484524.jpga0143504_10485240.jpga0143504_1049044.jpga0143504_1049717.jpga0143504_10491433.jpg


運動会とプレ企画。。。
[PR]

by 5lieves_clover | 2013-09-23 11:10 | イベント

*Muuの作家と織りなす時間Vol.7の作品たち*

お久しぶりです…。とっても…^^;
a0143504_13322959.gif久々の更新ですが、明日はいよいよ「muuの作家と織りなす時間」の当日です。

夏休みのドタバタと、子ども達の体調不良…。
9月より仕事復帰で、絵にかいたようなドタバタ(笑)
前日のご紹介で、しかも撮影が夜なため画像も粗悪で恐縮です^^;


<linenシリーズ>
a0143504_1333281.jpga0143504_13331017.jpga0143504_13332451.jpg


a0143504_1334635.jpg


深い色のリネンにブラックのドットステッチのクロスと赤いとのスクエアステッチの2種。
小さいサイズのクロワッサンバッグ
ギャザーポーチ
ふくふくポーチ
バンクポーチ


a0143504_13393854.gif



<ビニコのトリコ3色dotシリーズ>

a0143504_13365452.jpga0143504_1337222.jpga0143504_13371139.jpg











つやつやビニコ。げんきいろ。

ペンケース
20㎝ファスナーのWジップポーチ
ティッシュケースZipポーチ

いやはや画像、本当に粗悪で申し訳ないです。
実物は鮮やかなお色です。
是非会場でご覧くださいませ^^


<6重ガーゼケットシリーズ>

a0143504_1346534.gifa0143504_1341277.jpga0143504_1344177.jpg











新柄ご用意いたしました。
裏表、どちらでもかわいいborder織り。
おでかけサイズ、お昼寝サイズの2種、3色展開です。



他には定番となりました。スタイとガーゼのハンカチを連れてく予定です…。
しばらく製作のお時間が取れそうにないため、ご入り用の場合は
イベントにてご覧いただけますと助かります。

ご紹介が遅くなり申し訳ありませんでした^^
ではでは、明日会場にてお会いできることを心より楽しみにしております。






[PR]

by 5lieves_clover | 2013-09-17 13:47 | イベント

*ブローチ・リボンゴム・レッグウォーマーとMuu初売り*

a0143504_9423393.jpg
ようやく長い冬休みも終わり、委託先のMuuさんも新春オープンを迎えました。
昨日は初売り。
オープンと同時にたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
a0143504_9545162.gifそれまでになんとかブログを更新したいと思っていたにも関わらず…。
あはは…。今年もドタバタしております(笑)
今回の初売りでのイベントは「コサージュ・ブローチ展」
実は私、ブローチって未知の分野であります…。つけたり、集めたりは大好きなんですけど^^;

今回お正月にちくちくしてみたのは…。
集めている大好きなリバティで小ぶりなリボンブローチを作ってみました。
ぷっくりふっくらに仕上がりました。
ママにもそして小さな女の子のカーディガンにちょこんとつけても可愛い形。a0143504_9424447.jpga0143504_9425453.jpga0143504_943384.jpg











一押しのEmilia'sFlowers ・可憐なのに存在感たっぷりなCorderia ・女子な魅力たっぷりのCrea-Aude
是非お手に取ってご覧ください^^

a0143504_9431193.jpga0143504_9432281.jpga0143504_9433117.jpg










年末より納品していたふわふわリボンゴム。
まだまだ寒い季節なので、女の子のヘアアクセにいかがでしょう?
1月の新作はボーダーニット。
少し春向きなファッションにどうぞ♪
a0143504_9435310.jpga0143504_944930.jpga0143504_9442470.jpg
a0143504_9444263.jpga0143504_9445555.jpga0143504_945758.jpg










おまとめ紹介で申し訳ないです(笑)
新境地^^
a0143504_1044313.gifレッグウォーマーに着手してみました。
まだまだ寒い時期ですので、足元をぬくぬくでお出かけしませんか?
ハーフパンツ・レギンスやタイツ+レッグウォーマー
今年っぽいファッションのおともにどうぞ^^♪
a0143504_9452325.jpg

2点のみkidsサイズを納品しています。
90~120サイズ。
この2つはレディースサイズもご準備しているので親子オソロイでも^^♪

今日もMuuさんはオープン日です。
お天気もいいので、是非足をお運びくださいませ^^

※Muuさんの初売りレポは追記にて♪


ハギレイチ・ikumore cafe
[PR]

by 5lieves_clover | 2013-01-11 10:06 | コモノ

*muu 初売り~コサージュ・ブローチ展*

3学期が始まり、いよいよ(ようやく?)私も日常が戻ってきました(笑)

さて、委託でお世話になっておりますmuuさんの初売り。
いよいよ今週10日(木曜日)です^^♪
今年の初売りもイベント盛りだくさんです。

※「コサージュ・ブローチ展」 1階にて 
      このシーズンに欠かせないコサージュから普段使いのブローチまで
       muuの作家それぞれの個性が光る作品がずらり並びます。


a0143504_1543873.gif※ikumoreランチ&カフェ 2階にて 11:00~ 
        ikumoreランチ(お茶付き) ¥1000  30食
        ikumoreカフェプレート    ¥600   30食
                (別売り ジュース・コーヒー・紅茶あります)
         
       ikumoreランチ・カフェは、先着順とさせていただきます。
       ご来店時に2階にてご予約していただいてから店内お楽しみくださいませ(^^)
       

※ 「muuの作家のハギレイチ」 2階にて      
       作家さんたちの生地や革、毛糸や副資材のお店です。
       普段セットで買えない生地たちが生地合わせしてあり便利です^^
       入学準備をするママにも必見!是非お越しください♪

※happy happyくじ~♪   
       今年も1000円以上お買い物してくださったお客様にhappy happyくじ。
       

       10日木曜日はmuuさんの初売りにぜひお越しくださいね~。
                
                
      
         
        
      
[PR]

by 5lieves_clover | 2013-01-08 15:07 | イベント

*ありがとうございました^^♪~muuの作家とおりなす時間vol.6*

a0143504_956176.jpg


a0143504_956172.jpg

muuの作家とおりなす時間vol.6無事に終了いたしました^^
お越しいただきましたたくさんのお客様、ありがとうございました。

昨年まで出展していて会場の中にいた私でしたが、
今年はお客さんとして会場へ向かいました。
到着は9時40分ごろだったかしら?
すでに会場入り口には長蛇の列!
本当に興奮しちゃいました。さすがmuuさん!

会場はすっかり秋の雰囲気で、作家さんたちの新作が所狭しと…。
次男君も出産後作家友達さんに初めてのお披露目、たくさんお話ができてうれしかったです。

a0143504_1010287.gifそんな中、ちゃっかりと素敵な作品もお嫁にもらって参りました。
・sandyちゃんのちょうちょのヘアゴム。素敵なお色たくさんでしたがこのお色^^
 meiとの兼用をたくらんでます(笑)
・topacotoちゃんのボーダー刺繍のブローチ。
 こっくりと秋色。紺でもなくカーキでもない素敵なお色目。
・Ridi.ちゃんのキグツのストールピン。
 ナンバーは5!ん~6にしないといけない?アンティークのレンズに一目ぼれ(笑)
・SUNNY TREEちゃんの130サイズのタートルフードも写真にはありませんがお嫁にもらっています。

秋、子どもたちの運動会やいろんな行事ごと。たくさんありますが元気に乗り越えたいと思います。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-09-14 10:13 | オヨメニモラッタモノ

*イベント情報~Muuの作家とおりなす時間vol.6*


※イベント当日までトップ記事にしておりますので、通常の記事はスクロールしてごらんくださいませ。

委託でお世話になっておりますMuuさんのanniversaryイベント。
一昨年・昨年と私も出展させていただきましたが、今年は応援組です^^♪
夏休み明け、素敵な作家さんたちの作品をご覧にそして癒されにお越しくださいませ。
何事もなければ、当日私も会場にお邪魔する予定です♪


 「muuの作家たちとおりなす時間vol.6」

トキ: 2012・9・12 (水) 雨天決行(荒天で中止の場合muuさんのblogにてお知らせがあります。)
    am10:00→pm14:30
バショ:勤労市民会館1F展示室(駐車場あり)

お問い合わせ:080-1402-5053
         muu_200699@docomo.ne.jp


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

shop

tiku☆tack (布小物)               arazep(紙バンド雑貨)                 
cocoa(布小物)                    como(ハンドメイド木工) 
sandy(布小物・編み小物)              ひつじもり(フェルト小物)
Sa-sa(布小物)                   SAVOR+laine(革小物・アクセサリー)
bastied(布小物)                  angel egg(ちまちま雑貨)             
topacoto(布小物〉                 drops(布小物・編み小物・アクセサリー)
a0143504_1132419.gif虹色ミシン〈布ナプキン)               ikumore(焼き菓子)
sorairo〈布小物)                   405(革小物)         
Ridi〈木靴アクセサリー)               blue〈シルクフラワー)        
SUNNYTREE〈子供服)               muu(布雑貨)
ひととき〈ハンドスクラブ&保湿パック)↓

※ひとときさんのハンドスクラブは13人で定員だそうです。
会場に着いたらすぐ予約をお勧めしま~す!


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-09-12 14:30 | イベント

*明日は…muuの作家とおりなす時間vol.6♪*

a0143504_1630528.jpga0143504_1630222.jpga0143504_16305544.jpg


a0143504_16315091.jpga0143504_1632143.jpg

a0143504_16331573.gif








いよいよ明日となりました。
muuの作家とおりなす時間vol.6
昨年、一昨年とお天気が心配な年もありましたが、今年は大丈夫そうですね^^
子どもたちも元気そうなので、私も会場にお邪魔できそうです♪

昨日、上の作品たちを納品してきました。
出展はしていませんが、リネンのgatherbag2点・croissantshoulderのSサイズ1点。
保険証ケース2点。スタイとふくふくポーチ、ガーゼハンカチ。
是非、手に取ってご覧くださいませ。

また、作家のみなさんの素敵な作品もぞくぞくとUPされています。
明日会場で実物を見るのが楽しみ~♪
ではでは、明日会場にて^^

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-09-11 16:42 | ノウヒンシタモノ

*muu summer sale*

13日のsale終了までトップ記事になっています

委託先のmuuさんが今週の営業後夏休みに入ります。
今週はsummer saleです^^♪
詳細は↓

a0143504_18273135.jpgsummer sale

2012.7.12(木)・13(金)10時~15時
20%~40%off(除外品あり)

素敵な作品がお求めやすいプライスに♪
saleになる商品は、月曜の夜にmuuさんのブログにてご紹介されるそうです^^
お楽しみに♪♪♪
ikumoresweetsもあります☆

muuさんのブログへはこちら → ☆☆☆(クリックhere)

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-07-13 15:00 | イベント

*春bag展開催と作品のご紹介*

委託先のMuuさんがいよいよ春休み開けになります。

2012/4/12(木)10時~15時  ikumoresweets販売いたします。
       13(金)10時~15時
作家さんたちの素敵なbagが一挙集結~♪


今日は、私が納品している春bag展の作品をご紹介いたします。
a0143504_5104245.jpg
a0143504_511721.jpg

帆布を使ったcylinder tote。
今回はレギュラーサイズでお作りしています。
A4サイズのファイルも何冊も入ります。
外pocketは、20センチのファスナーpocketとその上部にもう一つ。
鍵や切符、駐車券などなくしたくないものもしっかり収納できます。
内pocketは3分割されていて、前回の小さ目タイプ同様に
500mlのペットボトルが倒れず収納できるようになっています。
帆布でしっかりしていて丈夫です^^
ママはもちろん、お仕事用や新生活を迎えた学生さんにもいいかもしれません。
a0143504_5174060.jpg
a0143504_5182767.jpg

こちらはたっぷりとギャザーの入った大き目のバッグです。
画像は色が少し飛んでしまって白っぽいのですが、
実物はもっと深いnavyのピンドット。
生地自体もしっかりしていて丈夫です。
横に14センチのお出かけポーチを置いて撮影。大きさが伝わるかな?
両脇にpocketがあってたっぷり収納可能。500mlのペットボトルも入ります。
内側はグレーのしっかりしたダンガリーを使いました。
吊りpocket一つ。
a0143504_5225131.jpg
a0143504_5231874.jpg

最後にしっかりしたリネンでお作りしたシンプルなone handle bag
内側はギャザーバッグに使用したnavyのピンドットを使用しています。
ポイントにC&Sの織タグ。
ごくごくシンプルなので、お洋服を選びません。
マチがあってころりとしているので意外とたっぷり入ります。

*******************************************
他の作家さんたちの作品も楽しみ~♪
ぜひぜひ春休み開け、素敵なbagたちの並ぶMuuさんへ
足をお運びくださいませ^^♪

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-04-10 05:36 | カバン

*'12作り初め おでかけポーチとMuuさんの初売り*

元旦の早朝、「一年の計は元旦にあり!」と裁断していた2012年の作り初め作品。
a0143504_13265790.jpg

カラーリネン×リバティ(リディアローズ)3種。
形になりました。
12日より始まるMuuさんの初売りに間に合う様に納品させていただきました。

おでかけポーチは、そのまま持ってもベルトに下げても、バッグの持ち手にかけてサブバッグとしても使える便利なポーチです。
お気に入りが見つかりますように(〃^ー^〃)

***************************************

いよいよ12日、Muuさんが初売りです。
angel eggさんとsavor ちゃんのワークショップとikumoreちゃんのランチのコラボがあったり、
1000円以上お買い上げで作家さん達の作品が当たる福引きもあります。
是非、皆さまお誘いあわせいただきお越しくださいね(/▽\)♪

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-01-10 20:58 | ポーチ