タグ:present♪ ( 63 ) タグの人気記事

*素敵なプレゼントfromらるさん&15000アクセス達成♪*922

連休前、なんと素敵なプレゼントが届きました~♪
以前、淡い水色のリネンストールをお嫁にもらってくださった
busyな毎日のらるさんからです^^☆
つたな~い出来で申し訳ないのに、
何とそのお礼に…だなんて。。。ありがとうございます!
a0143504_11572390.gif
a0143504_11575616.jpg
じゃ~~~~ん♪
しじみちゃんです。
しかも淡~いきれいなしじみちゃん…☆
思わず胸がきゅん♪となっちゃいますね~。
ソレイアードの生地とこのベビーイエローが何ともキュート。
そして口布。これいいな~♪繊細なレース地です。
a0143504_1202483.jpg
らるさんのモチーフはチョウ。
このしじみちゃんにもちゃんとチョウいますよ~。
うち布は薄地のブルーダンガリー。
小さくて繊細なバテンレースも雰囲気あってとっても素敵~♪
なんてうっとりしていたら…
中にも何やら入っているわ~^^/~ ♪
a0143504_1231491.jpg
すごくきれいなステッチにうっとり。
私のイメージで…ってこのエメラルドグリーンにしてくださったそうです。
実際の私をみたららるさんがっかりしちゃうかも???
でもとっても嬉しい☆
この8角形のピンクッション、私初めて見ました☆
本当に美しくって使うのもったいないので、飾って眺めることにしますね~。
a0143504_1254741.jpg
そしてそれだけではありません。
リバティ リベンデルの模様の封筒。
これはもしや!そうですよね。
らるさんが以前ブログでご紹介されていたにおい袋♪
すんごくさわやかな香りで、開けた瞬間心が落ち着きました^^

それからバスソルト。
赤ちゃんでも大丈夫なものを…とお気遣いくださって☆
そのお心遣いが嬉しすぎです♪

チョウチョの模様のふうの中にお手紙。
丁寧に書かれた文字にらるさんの温かさをいっぱい感じちゃいました。
a0143504_1292824.jpg
全体像はこちら。
素敵でしょう~♪
全体通して淡いイエロー&グリーンで統一されていて、
うっとりです。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね♪
a0143504_12282242.jpg
15000hitありがとう♪は追記へどうぞ^^

15000hitです。
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-09-22 12:23 | オヨメニモラッタモノ

*オフ会 in蜜柑ちゃん邸*914

日付は変わってしまいましたが、
昨日9月13日に何とオフ会に参加しちゃいました~♪
先日の「muuの作家たちとおりなす時間vol.4」の後、
「Soeurのおくりもの♪」のSoeurさんに
「また是非オフ会しましょうね~♪」
ってコメントしていたところ、ちょうど集まる予定があるから…と
頼れるお姉さまのSoeurさんが
日程を調整してくださったのです~^^♪
いつもありがとうございます☆
a0143504_0143952.gif

昨日お会いできた作家さんは、
同じBerryさんの委託作家のSoeurさん
Zappaさんの委託作家さんの蜜柑ちゃん蜜柑のおはなしみきんこさん
kesaran pasaranさんの委託作家さん ChicoさんChico's room
蜜柑ちゃんとはBerryさんの講習会&先日のイベントで合計3回目☆
Chicoさんは実は先日のイベントで初めてお会いして今日で2回目☆
みきんこさんは今日が初めてでした。

なのに。。。皆さんとお会いした瞬間から私、和んじゃいました~♪
ブログを通じてコメントしてたりしたから?
同じ趣味をもつ同志だから?
なんだろう?とっても不思議だけど本当に楽しかった☆

ハンドメイドのお買い物のことやジャンルのこと、
それから子育ての事等々、
あっという間に時間は過ぎちゃって、fuyuが昨日はなんと4時間授業…orz
後ろ髪をひかれつつ、一足お先に帰ってきました><;
楽しかったの。またゼヒ一緒に遊んでくださいね♪

追記で素敵なプレゼント☆
a0143504_19120.gif


素敵なプレゼントfromみなさん
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-09-14 01:09 | オヨメニモラッタモノ

*素敵なプレゼントfrom ruuちゃん*912

イベントもあってちょっとご紹介が遅くなってしまいました^^;
ゴメンネruuちゃん...
実は私、またもやプレ企画に当選しておりました♪
Berryさんで私と同じく委託作家さんのおさんぽ日和ai*ueoのruuちゃんが
「まだまだ夏なプレゼント」と題しプレゼント企画を開催!
そして…素敵なmotemote bagは見事撃沈↓↓↓
だったのですが…敗者復活残念賞に、
な・な・なんと~♪
またまた当選しちゃったんです^^
ruuちゃんったら大判ふるまい。残念賞を3本も作ってくれてました。
ありがとう!
a0143504_1355060.gif
a0143504_1362348.jpg
じゃ~ん。
届きました♪
ruuちゃんと言えば消しゴムハンコなんですけど、
このai*ueoの文字もとっても美しいですね~。
ラッピングもさらっとこんな風にできちゃうのってうらやましい☆
キャスキッドソンの絵葉書にお手紙も~♪
ruuちゃんすごくきれいな文字~。
ウキウキ・ワクワク。さてさて気になる中身は~?
a0143504_1504993.jpg

きゃ~~~~っ!
これ本当に残念賞?
素敵なブローチです♪
リバティだね~☆あれっ!柄の名前分からん。。。
ruuちゃん、良かったらまた教えてくださいね。
何やらまだ入ってる…。
と封を開けると、タグとリボンのケミカルモチーフ☆
タグ、なんと。。。←モッタイブランデイイデスネ?
全部持ってないよ~^^♪
そしてリボンモチーフうれし~。
ruuちゃんリボン好きだもんね。私も大好きよ~♪♪
ruuちゃん本当にありがとう!これからも仲良くしてね☆
そして元気な赤ちゃんを産んでね~^^
a0143504_1521436.jpg

[PR]

by 5lieves_clover | 2010-09-12 01:52 | オヨメニモラッタモノ

*petit present*907

いよいよ明日になりました。
Muuさんのイベントは朝10時より姫路市勤労市民会館にて行われます♪
私もguest shopとして出展させていただく予定です。
でもでもでもでも…
天気がとっても心配~。
台風9号、こんな時に限ってなんで~?
詳しい開催情報は、Muuさんのブログへ明日確認してみてくださいね。
******************************
a0143504_17145462.jpg
この小さいもの。
なんだと思われますか?
小さい粒に一個一個ハートの模様が…♪
キュートなんですよ☆

これ実は「ふうせんかずら」の種です。
ふうせんかずら、私大好きで夏の風物詩になっちゃってます。
今年も我が家ではこのふうせんかずらから涼をもらいました。

ふうせんかずらの花言葉は「あなたとともに」
何ともけなげでかわいらしい♪

この花自体も白い小さな花で、
花が咲き終わった後には、
ふっくらかわいい風船ができます。

一つの種からずいぶんとツルが伸びます。
朝顔ほどごつい感じではありません(笑)
a0143504_17194384.jpg
今回、イベントにてお買い物してくださった方に、ちょこっと夏の思い出プレゼント。
この種2個を今日ラッピングしました^^♪
来年の夏、育ててやってくださいね☆
a0143504_17221615.jpg
30袋ご準備しています。
そうそう、ラッピングし終えて気づいたミス…。
petit presentなのに…。もらわれた方、笑ってやってください。。。ぷぷぷ…。

*****************************

明日はいよいよイベントです。お客様も出店者さんもいっぱいハッピーがありますように。
私も会場でお待ちしています♪

※明日は雨が予想されます。
お足下悪いですので、お気をつけてお越しくださいね^^♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-09-07 17:24 | イベント

*素敵なプレゼントfrom yoshieさん*830

green tea roomのgreenちゃんを通じて仲良くさせてもらっている
人気ブロガーさんのyoshieさん。
Hearty Clothの屋号で次回10thとなるネットショップを運営されていたり、
紙ものはオークションでも作品を扱っておられます。
ショップは大人気過ぎて、オープンと同時にお目当ての商品を
みなさんgetされるので、数分で完売になることも…^^;

22時オープンに、子ども達の寝かしつけをしてて、
いつもで遅れちゃって、欲しいリバティ作品をいつも買えずにいる私…。
先日、50000・60000hit感謝カウプレがあって、
予想通り人気の激戦…。
応募していたリバティのシュシュは、撃沈↓

yoshieさんの太っ腹企画の残念賞「しじみちゃんプレゼント」
にな~んと当選☆ 当選記事はこちら→☆☆☆
翼くんありがと~^^♪
そしてまだまだ続いていたmeiちゃん効果にバンザイデス☆
a0143504_10504715.jpg
しじみちゃん、ブルーとパープルがあったので
どちらが届くが楽しみだったんです♪
届いたのはこのパープルしじみちゃんでした^^

残念賞?そうなんです。こんなに素敵な作品なのに残念賞なんですよ~。
すごく清楚で素敵なしじみちゃん。
Hearty Clothのこのタグもホント素敵。
紙ものもオーダー受けておられるyoshieさん。
さすがの仕上がりですよね~。
二つ折りになっていて、中にはyoshieさんからのメッセージ。
カード内側にリバティのファブリックテープが貼ってあって、
ラッピング封に使われていたファブリックテープとおソロ。
あ~~っ!なんて素敵なお気遣いなの?
お勉強になりました(^▽^)p
a0143504_1114472.jpg
それでは詳細♪
同色の織タグ。
淡いパープルがなんて清楚なの?
口布も同じ花柄。
yoshieさんといえばリバティ・花柄、リバティ・花柄といえばyoshieさん。
La FeliciteのWeb担当でもあられるんですよ~。
さすがの花柄使いにうっとりです♪
うち布は小花がら。こちらもお上品ですよね☆

な・な・なんと。
しじみちゃん、硬い?ん?
って思ったら中から~こんな素敵なおまけちゃん。
かわいいハートの形のバスソルトが入っていました。
yoshieさんありがとうございました~♪
これからも仲良くしてくださいね^^
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-08-30 11:09 | オヨメニモラッタモノ

*素敵なプレゼントfrom greenちゃん*815

a0143504_236722.jpg
*infini*さんのバレンタイン企画「がまぐちか巾着の交換会」で
私に素敵な素敵なkororinバッグを送ってくださったgreenちゃん
あの交換会以降、
「ふくふくポーチとお出かけポーチのプチ交換会」
(いただいた作品→ 送らせてもらった作品→
をさせてもらったり
greenちゃん、仲良くしてくれてありがとう^^♪
greenちゃんはホントにみんなが認めるアレンジの達人で、
心から尊敬しているハンドメイダーさんのお一人です☆☆☆

そのgreenちゃんのブログ、なんと20万アクセスを達成されてね、
先日カウプレがあったんです。
わたくしちゃっかり応募させていただきましたが。。。
人気すぎて玉砕!
でも、おまけクイズの「娘ちゃんの保育園のクラス名当て」
にうふふ…
当たったちゃいました^^♪
やっぱり私、ついてる…☆

そして222222のぞろ目、なんとふんじゃったんです~♪
ますますついてる♪
ここまで最近のりにのってる私。いいのかしら?ってちょっぴり不安(笑)

素敵なプレゼントは追記へどうぞ^^♪

greenちゃんからのプレゼント
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-08-15 23:22 | オヨメニモラッタモノ

*素敵なプレゼントfrom jujuちゃん*805

a0143504_1374724.jpg
今日も素敵なプレゼントのご紹介~♪
couture toricotのjujuちゃんから素敵な素敵なサプライズ~が届きました^^
jujuちゃんはもうご存知の方も多いと思いますが、
私の大好きなショップ、Muuさんの作家さんです。
jujuちゃんを知ったのはchiku chiku happyのchikaさんのブログを通じて☆
かれこれ2年くらい?
jujuちゃんのブログをそれ以来、愛読してきました。
本当にセンス良くって、手先も器用で…。
「多才」っていう言葉がjujuちゃんにはぴったりです。
そして…かわいくって、気さくで、いうことなしの素敵ママ。
bastideさんもそうだったけど、jujuちゃんも3人のおこちゃまのママ♪
なんですよ~。

画像満載なのでjujuちゃんの素敵プレゼントは追記でじっくりと^^

素敵な素敵な~♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-08-05 13:39 | オヨメニモラッタモノ

*素敵なプレゼントfromももぞ☆さん*802

今日も素敵なプレゼントのご紹介~♪
本当にmeiを出産してからついてるんです^^
grrenちゃんの仲良しさんでブログを通じて仲良くさせて貰ってる
「のんびりハンドメイド♪」のももぞ☆さんの
「20000HIT感謝企画」のカウプレ
に応募させて貰っていました。

ももぞ☆さんといえば政助屋の虎白さんを筆頭に素敵な作家さん達とご一緒に
「まんまる」
ユニットで大活躍されてる有名人☆
↑有名人ってなんだか・・・もっといい言葉が見つからないものかしら?^^;

この感謝企画、A賞の「住所はんこかURLはんこ」に応募!
予想通り、多数の応募で当たらないだろうな・・・。
って思っていたんです。
がっ!
なんと!当たったんです~♪ 当選記事はこちら→☆☆☆
うふふ・・・やっぱりついてる^^♪
では・・・ご紹介させていただきますね。
a0143504_14491785.jpg
じゃ~ん!
こんなパッケージに包まれやってきましたよ~♪
郵便番号枠のキノコ。小さいのにすごいですよね~。
封筒下部には・・・。あっ!ロハウサちゃん。
並んでスキップ楽しそうね♪
a0143504_14491770.jpg
ももぞ☆さんの消しゴムはんこ。すごいんですよ~♪
細い線もきれいで、11ミリはんこ。
この「with thanks fabri-sta・・・」と「VIVA 11ミリクラブ」の作品は
11ミリの幅の中にホリホリしてあります^^

このパパいちご。見たかったんだ~♪
いちごちゃんのパパ。
今回の企画にも入ってたんですよね~☆
a0143504_14491766.jpg

そして・・・
私の頂いた作品。URLはんこをお願いしました~♪
欲しかったんですよね~。委託のお店に出すタグにもフル活用させちゃう~。
とっても繊細に彫ってくださってますよ~。
名刺サイズだから、いろんな場面で使えそう^^
a0143504_14491753.jpg

ももぞ☆さんよりchou*chouの「*」のマーク、
どうしても「5」にしたかったのでお花にしちゃいました~って。
きゃ~☆
ありがとうございました。私って本当に本当に幸せ~♪
greenちゃんもwakanaちゃんもももぞ☆さんも
「5」へのこだわりを分かってくださるんですもの。。。
うれし涙・・・です。
本当にありがとう!
a0143504_14491748.jpg

そして同封で「いちごぱい~~~~!」
ブログで見たことあった~。
美味しそう。。。。ってブログを書く前に食べちゃいました・・・(汗)

ももぞ☆さん、本当にありがとうございました~♪
これからも仲良くしてくださいね~^^☆
そして、まんまるユニットの活動も楽しみにしています。
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-08-02 14:49 | オヨメニモラッタモノ

*素敵なプレゼントfrom wakanaちゃん♪*721

連休前、待ちに待っていた素敵なプレゼントが突然届きました~♪
いいね~サプライズ☆
私自身もサプライズ大好き~なんだけど、こうやってもらうの最高!
ブログを通じて仲良くさせてもらってる(←私が思ってるだけ!?)
taupe diaryのwakanaちゃんからのお届け物です。

wakanaちゃんは人気ブロガーさんなので知っている方も多いと思いますが、
本当に才能のかたまり(笑)
wakanaちゃんの作る作品は本当にため息もの。
ブログの写真も本当に素敵で、ブログにお邪魔しては癒されている私です☆
 
実はwakanaちゃんがGWに行った旅行先で食べた「ソフトクリームの味当てクイズ」でなんと…
おまけで当たり♪だったんです^^→その時の記事はこちら☆☆☆
「かぼちゃっぽいけど夏みかん」
って答えてたら「かぼちゃ」が正解でした(笑)
そのクイズのプレゼントが~
a0143504_10522937.jpg

こんな素敵な封筒で届いて、fuyuが「ママ~何か来たで~」と
持ってきてくれたときにはテンションUP・UP・UP~♪
暑くてバテてたけど、急に元気になりましたよ~。
a0143504_10523013.jpg

封筒を開けるとこんな素敵なラッピング~♪
そうなんです。
wakanaちゃんのラッピングは雑貨屋さんも顔負けのプロ級!
ブログにもプレゼントに施したラッピングをご紹介してくれていて素敵すぎるんです。
このラッピング。解いちゃうのもったいなくって紐をそーっと外して戻して
飾っています(笑)
a0143504_10523058.jpg

じゃじゃん!
開けると…………☆
すご~~~い。いっぱい入ってる~~~~~~♪
ちらっと見える作品に、えっ!?もらっちゃって良いの?と本気でテンションうなぎ上りです☆
↑うなぎってどうやねん!?

wakanaちゃんの素敵なプレゼントは追記へ♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-07-21 10:52 | オヨメニモラッタモノ

*素敵なプレゼントfrom Savorちゃん*619

昨日はお友達のてちちゃんとSavorちゃんが我が家へ遊びに来てくれました。
Savorちゃんは私の大好きショップMuuさんの作家さん。
めちゃくちゃステキな革作品をいっぱい作ってるんですよ~。
Savorちゃんとお友達っていうだけでも何だか鼻が高くなっちゃうよ^^

そしてそんなステキなお友達との接点をいつも取り持ってくれるてちちゃんにも感謝。
ごめんねこんな田舎まで来てくれて~。
短い時間だったけどわいわいお二人+てちちゃんの息子くんとお話しできて楽しかったです☆
またこれに懲りずに遊びに来てね♪
a0143504_9205491.jpg
で、昨日はSavorちゃん「家にある物なんだけど、お誕生日プレゼント~♪」
ってこんなにステキな作品を頂いちゃいました。
そしてこれ、てちちゃんとおそろいなんです。
a0143504_9205559.jpg

このカラースキンステキ☆
革も手縫いでね、丁寧な縫製。
Savorの刻印もこだわりギュッ☆
タグの雰囲気も本当にセンスいいな~って感動モノ
a0143504_920555.jpg

そして、こちらはホワイトのコサージュ!
貰っちゃっていいの~!?
革とリネンとオーガンジーとシーチングがね、絶妙☆☆☆
眺めて昨日は一人うっとりしておりました←怪しいよね(笑)

これ、うしろのピンがね嬉しい仕様。
ピンだけだと洋服やバッグに穴が空いちゃうからなかなか付けにくいんだけど、ほら!
クリップ付きなんです。
こんなの欲しかった。ほんと欲しかったのよ~。
Savorちゃんありがと~!
a0143504_9205599.jpg
実は、7月の末にfuyuの初めてのピアノの発表会があるんです。
それに向けてサーモンピンクの生地でワンピース作成中!
コサージュを作らないと・・・って思ってたんです。
これこれ、このコサージュ。
イメージにぴったり☆
しかも私が作るへたっぴじゃなく、やっぱりこんなステキなのの方がいいよ~。
Savorちゃん、もしかして見えてた?
a0143504_9205587.jpg
せっかくラッピングの写真撮ってたのに・・・間違って消しちゃった~。
ステキやったのに☆
ワックスペーパーに鑞引きコード、マステに英字ペーパーと外国の切手ペーパー。
う~ん何でさくさくこんなにステキにできちゃうんだろう!?
やっぱりセンスなんだろうな~。
私はセンスがないのでステキな作家さん達の作品やラッピングで
「ほぉ~!」「なるほど~!!」と日々勉強です^^;

Savorちゃん大切に使わせて貰います。本当にありがとう♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-06-19 09:20 | オヨメニモラッタモノ