人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ホワイトディの準備とおでかけポーチ⑤*308

*ホワイトディの準備とおでかけポーチ⑤*308_a0143504_13284525.jpg昨日はせっせとホワイトディの準備をしました。

でも、待てよ私。
これってホントに私の仕事なの???
結婚して以来、「頼むな~!」って言われて準備してきたけど、あれれ…?
私、お返しもらってないですよ〜
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とは言え、今年もまた準備しちゃいました。
多分、このブログを読んでくださっている方の分もございますので、ラッピングのみ公開しますね〜^^♪。



*ホワイトディの準備とおでかけポーチ⑤*308_a0143504_13284584.jpg





*ホワイトディの準備とおでかけポーチ⑤*308_a0143504_13284518.jpg
それから、snowwingさんの「おでかけポーチ」 ③作目自分で作ってて間違ってた~⑤個目ですね!
今回はキルティングがドット生地です。
生地が違うと印象変わりますね(b^-゜)☆

御坊楽市で買ってきたレザーの端切れで革タグ作りました☆





*ホワイトディの準備とおでかけポーチ⑤*308_a0143504_13284587.jpg

※記録
3月8日で無事10ヶ月に入りました。
先生からは10ヶ月にはいるまではもたせるよう仰せつかったので、とりあえずクリアだね☆
こうなってくると、本当にfuyuの卒園式に出られるの?
入学式は…?の状態になってきそう…。
そうそう、マタニティ用のフォーマル実は買ってないの。。。
どうしよう?

今朝はここから15分ほどの山の上は積雪5センチだったそうです。
道理で寒いはずですね。
写真はダンナさんの車の中から…。

by 5lieves_clover | 2010-03-09 13:28 | カバン