人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*春のminiグラニーバッグ交換会(頂いた物)*508

Mikkeのまるも♪さんが主催される「春のminiグラニーバッグ交換会」に参加参加させてもらっていました。

私は
「けつくり屋の日常」の☆CHIY☆さん
から頂いて、
「Locca*」のchiharuさんに送りました。

いよいよ本日5月8日!公開日になりました('-^*)/♪

それでは☆CHIY☆さんから頂いた素敵な作品をご紹介しますね。

.…☆*∴☆*…∵☆*…☆*∴☆*…∵☆*…

遠方にお住まいの★CHIY★さんですが発送解禁日早々の4月30日に発送して下さり、
5月4日に到着しましたo(^▽^)o
*春のminiグラニーバッグ交換会(頂いた物)*508_a0143504_6224167.jpg

かわいいピンクのマスキングテープで飾ってとってもかわいい〜。
レースペーパーも大好き♪
裏面はスタンプも押してあり、ワクワク…です。
*春のminiグラニーバッグ交換会(頂いた物)*508_a0143504_6224134.jpg

そして…。
中は英字プリントに包まれたラッピング。
★CHIY★さんは編み物作家さん、同封で丁寧に編んで下さったドイリーを入れて下さっていました!
メッセージカードには綺麗に揃った丁寧な文字!
こちらこそ仲良くして下さいね〜♪

さてラッピングを紐解くと…。
*春のminiグラニーバッグ交換会(頂いた物)*508_a0143504_6224159.jpg

わぁ〜素敵なラベンダー色のグラニー☆
大人〜な中にお上品さを感じるお色!

大きめタックも美しく折りたたまれていますよ〜。
切り替えにうち布と同じパープルのストライプがバイアスで入っています(#^-^#)


密かに編み物作家の★CHIY★さんからいただくことになって、どんな編み物コラボが届くか楽しみにしていた私o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
ドキドキ.ワクワクで待ってました。

なんとぉ、生地のラベンダー色と色味を合わせた糸を差し色にコサージュを作って下さっていました〜。
このコサージュ、いいでしょう!?

★CHIY★さん、とっても素敵な作品を送って下さりありがとうございました。

そしてステキな交換会を主催して下さったまるも♪さんありがとうございました。
また次の交換会も参加させて下さいね〜(^-^)/♪

※交換会の作品巡りはこちらから→

※コメントへのお返事が遅くなっています。スミマセン

by 5lieves_clover | 2010-05-08 06:22 | オヨメニモラッタモノ