人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*素敵なプレゼントfrom mihoさん♪*608

昨日はちょっと暗い内容のお話でスミマセンでした。
meiは昨日かかりつけの先生に診てもらい、
ちょっとづつ元気になってきました。
ご心配くださった皆さまありがとうございました。

そんな落ち込む私に素敵~♪なプレゼントが届きました。
ではではご紹介させて頂きますね☆
かわいくって素敵なデコスイーツの作家さん
[mellow time]のmihoさんが
主催された10000アクセスのカウプレに参加させて頂いていました。
※mihoさんはネットショップもされていてネットショップは大人気で、
先日のオープン日には数分で人気のデコボールベンは完売でした^^

プレゼントはなんと!

・マカロンメジャー
・デコストラップ
・天然石ブレス

とすごく盛りだくさん!
たくさんの方が参加されていてやっぱりプレゼントの当選~には
残念ながらならなかったんですが、な・な・なんと~♪
「残念賞 その2」に当選しました~☆
内容は届いてからのお楽しみ~だったのでドキドキして待ってました^^
素敵なプレゼントは追記から☆






封筒を開けると…。
*素敵なプレゼントfrom mihoさん♪*608_a0143504_13535024.jpg

きゃ~☆いっぱい見えますね~♪
これは~♪♪♪
*素敵なプレゼントfrom mihoさん♪*608_a0143504_13535014.jpg

じゃじゃん!
リバティフェリシテのくるみマグネット~☆
最近くるみマグネットに興味津々だったんです^^
mihoさんに伝わっちゃってた?????
多分キルト芯を挟んであるのかな~?
フワフワしてますよ~♪

そして…。
mihoさんのデコスイーツのホイップストラップ~♪
本物みたいにチョコスプレーが乗っててキュートです^^
これfuyuやdaiに見せたら本気で食べちゃいそうです☆

これだけでも、うふふ…なんですけど、
まだまだありますよ~。
*素敵なプレゼントfrom mihoさん♪*608_a0143504_13535066.jpg

お次は
リバティの布シール♪
丁寧に作られてて、使っちゃうのもったいないな~♪
カラフルでカワイイ~。

なんとイニシャルテープとチャームまで☆
みなさん、これ「残念賞」ですよ~。
こんなに素敵なプレゼントmihoさんありがとうございました~。

これからもどうぞ仲良くして下さいね♪

※meiが泣き始めました~。
コメレスはのちほどさせて頂きます。
今日も遊びに来てくださってありがとうございました^^

by 5lieves_clover | 2010-06-08 13:53 | オヨメニモラッタモノ