人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お気に入り♪*625

昨日は大好きな癒やしshopのMuuさん
3ヶ月ぶりに遊びに行きましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
久し振りのMuuさんは、3ヶ月前とイメージが変わり、
すっかり夏なイメージでした。

そして、昨日からMuuさんは夏休み前のセールが始まりました♪
素敵でかわいい作品が20〜40パーセントOFFで買えちゃいます
(新作や定番品は除外です。)

昨日は思い立って出掛けたんですが、jujuちゃんsandyさん
muuさんとikumoreさんに会えて嬉しかった♪
cocoaちゃん、今度はもっと前もって連絡するので、
ぜひとも近い内に会いましょうね〜☆彡

* * * * * * * * *
お嫁入り作品
*お気に入り♪*625_a0143504_15522083.jpg
・jujuちゃんの新作
スニーカー型ネームタグ
白と紺の糸を使い分け、ゴム部分はストライプのビニコを重ね使い。
そして靴ひもまでちゃんと付いてるなんて本当に芸が細か〜い。
さすが[ちっこいものクラブ]の代表だわぁ〜♪

・sandyさんのお花ゴム
ネイビーのリネンとナンシーアンのブルーが交互!
爽やか〜♪
夏っぽくて一目で気に入りました。
* * * * * * * * *
同じくMuuの作家さんbastideさんが参加される
[ままはんど くらふとまーけっと]に先月末に行ってきました。
meiの体調不良でご紹介が遅くなっていました。
*お気に入り♪*625_a0143504_15522156.jpg
・hanaシリーズのヘアゴム
丁寧にカットされたリネンの花びら。
とてもとてもお上品。
ゴム部分の結び目は白い革が縫い止められています。
bastideさんの手仕事は本当に丁寧で温かくてほっこりしてしまいます。
何よりセンスがキラリ☆彡
刺繍も編み物も素晴らしくて、うっとりです。
*お気に入り♪*625_a0143504_15522190.jpg
・青い革のキーホルダー
このキーホルダー。とってもかわいいからmeiのグルーミンググッズのカゴに付けていました。
そしたら何と、2ヶ月を過ぎた頃から、meiがこのキーホルダーで遊びはじめました。
起きている時間がだんだん増えて、機嫌がいいとこのキーホルダーで遊んでいます(^-^)/♪
すっかりmeiのキーホルダーになっちゃいました。

※7月25日、1dayおうちshopを開催されます。詳しくはブログへどうぞ→☆☆☆

by 5lieves_clover | 2010-06-25 15:52 | オヨメニモラッタモノ