人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Rei。。さんのペットボトルホルダーと夏休み最終日*831

先日、Love LamonedのRei。。さんのショップでお買い物をしました。
ずいぶんUPが遅くなってしまいましたが…(笑)
ご紹介させてくださいね♪
*Rei。。さんのペットボトルホルダーと夏休み最終日*831_a0143504_1517286.jpg
Rei。。さんがブログに書かれてから、
ぜひともお嫁にもらいたい…!
と思っていたこのホルダー。。。

素敵なLiberty使いのRei。。さんだけに狙いはLibetyだったんです。
22時オープンは私、軒並み出遅れるんですよね~。
寝かしつけ→一緒に眠っちゃう…って最悪なパターン(笑)

今回もPCに向かったのは1時だか2時だか…。
お目当てのLibertyは残っているはずもなく、
でもでもでもでも…
奇跡的に最後の一個。
このYUWAのいちごちゃんは残っててくれました^^♪

このいちごも大好きなので迷わずカートインさせてもらいました!
*Rei。。さんのペットボトルホルダーと夏休み最終日*831_a0143504_15231190.jpg
丁寧なお仕事でね、
至る所、お気に入りです。
もち手はLibertyのEmily。
淡い色使いがお上品で大好きな柄です。

そして持ち手部分のDカンからはなんとチェーンにぶら下がりゆらゆらと…。
大好きなアンカーモチーフ。
このアンティークゴールドがまたツボです。

そして…。
このタグとホワイトの編みレース☆
うんうん、好み~♪
これでお出かけがますます楽しみになっちゃいました。
お出かけのない日も、壁に飾って眺めてます。
Rei。。さん素敵な作品をお嫁に頂き、ありがとうです♪



ああ、今日は8月31日。。。
夏休みも今日でおしまい。
長いよな~なんて思っていた日々も今日で終わり。
fuyuと一日べったり過ごす日々も、一生のうちもうないよな~。
って感慨深くなっちゃいました。

で、先週からfuyuと夏休み最終日計画!
「図書館で絵本を読み倒そう~!」
って二人で楽しみにしてました。。。

そしたらね、なんと…。
T町の私の出身地図書館で「休館日」の札…。
気を取り直し、T市I町図書館へ行くとまたもや休館日。。。
「月末の図書整理日」なんだそうなorz…。

がっくりです。
そして最悪なことに、今日は火曜日。
県のこども施設も軒並み休館日。。。orz

結局〇クドナ〇ドの昼食を車内で取り、考えた苦肉の策は…。
ホームセンター〇サシ!
でもここ、fuyuにはツボだった様子。
絵本も結構あって、シールや粘土、工作用品がいっぱい。
家用の油粘土をお土産に、そして100円もってスーパーで買い物体験!
そういえば、自分でお菓子を100円分選んで自分でお金を払わせるって
したことなかったんだ…。
100円になるように選んだんだけど、レジでちょうど100円になったことに
fuyuはキラキラの目で感激☆

うんうん。
こんな夏休み最終日も良かったのかも^^♪

by 5lieves_clover | 2010-08-31 15:41 | オヨメニモラッタモノ