人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*poket bag*915

実はここ一か月ほどtwitterでtweet生活しています。
ぼそぼそっと日常をぼやいています~♪
結構面白いんですよ。
ブログでは書けない些細なことをぼそっと^^♪

twitterでSnowwingのyayoiさんが8月末までなんと、
poket bagというパターンの無料配布をしてくださっていました。
yayoiさんからの条件は…
「出来上がった作品をtwitterまたはブログで紹介すること」
でした^^♪
うん、うん、するする~~~~☆って立候補。
パターンは早くに手に入れていたのですが、
ちょうどそのころmuuさんのイベントの追い込みで
なかなか手を付けたれなかったんです…orz
yayoiさんご紹介がおそくなっちゃってごめんなさい☆
*poket bag*915_a0143504_550080.gif
*poket bag*915_a0143504_23552687.jpg
3姉妹出来上がりました☆
かわいい~♪yayoiさんのパターンらしくコロンとした優しい雰囲気のバッグです。
サイズは…(平置き)
・poket bag    横12センチ×縦16.5センチ×マチ
・先日の携帯ポーチ 横10センチ縦(ばね口込)15センチ (マチなし)
う~ん大きさやマチでこんなに雰囲気変わるんですね~。
このpoket bagはi-phoneやDSがちょうど入る大きさとのことです。
では、1個1個の詳細を…。
*poket bag*915_a0143504_00965.jpg
生地:温めてあったRRのはぎれセットより~♪
うち布の黒もリネンで可愛く出来上がったな~☆
タグ:C&S 
はさみタグ:ASHIATOYA
*poket bag*915_a0143504_03150.jpg
生地:ぬくもり工房のセット生地
タグ:C&S
はさみタグ:ASHIATOYA
*poket bag*915_a0143504_044527.jpg
生地:ぬくもり工房のセット生地
タグ:C&S 実はタグ位置つけ損ねてかっこ悪かったので、出来上がってから修正~。(恥)
はさみタグ:ASHIATOYA

※yayoiさん素敵なパターンをありがとうございました。
今回は意識して厚めの生地を選んで作りましたが、薄い生地の場合はキルト芯で
もっところりんとしそうですね♪
次の4女を作るのが楽しみになりました!
*poket bag*915_a0143504_551014.jpg






昨年11月22日にせっせとこのブログを作る準備をして
早9月22日で10か月になるんですね~♪
妊婦ちゃんだったころがもうすでにとっても懐かしい今日この頃です。

そしてありがたいことに毎日たくさんの方にお越しいただけるようになって
7月に10000アクセス達成いたしました。
本当はその時にプレ企画を…と思っていたのですが、
fuyuと過ごす夏休みを優先させていただいて
のびのびになって申し訳ありません。
その後もイベント参加もあったので、
実は15000アクセスで・・・と私の中で決心がついておりました
(とってもオオゲサ☆)
今日のカウンターが14500付近までやってきました~♪
多分今の勢いでいけば、早ければ5日で超えるかな?
そこで、カウプレを9月末を目途に開催させていただこうかと思っています。
何をプレゼントするかは、まだ考え中なのですがちょっずつ準備していきますね♪
よかったらご参加ください~☆
*poket bag*915_a0143504_554590.jpg

by 5lieves_clover | 2010-09-15 00:18 | コモノ