人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*音楽会と素敵なおデート♪*1031

29日金曜日、fuyuの音楽会を見に行ってきました。
私たちの頃って、音楽会は休みの日で…だったのに
授業時間との兼ね合いもあってか、fuyuの学校は5時間目にあります。
みんなそうかと思ってたら、隣の市の小学校は土曜日のところも
あるみたいですね♪
*音楽会と素敵なおデート♪*1031_a0143504_10103590.gif
保育園の頃と違っていることは、fuyuの自信。
どっちかというと引っ込み思案なfuyu。
周りをみてOKと思わないと動けないタイプ…。
う~ん私の縮図を見ているようだ(笑)
でもでも、最近違ってきたな~。
この日も「絶対来てよ!見とってよ~♪」
とキラキラお目目で出発!すごいっ!ハハカンドウ!
保育園の頃は、何か会があるたびに緊張して爆発していたのに。。。
*音楽会と素敵なおデート♪*1031_a0143504_9533026.jpg
先生の指揮をしっかり見て歌う姿に、
鍵盤ハーモニカを吹く姿に…感動><
この半年で大きく変わった変化の年だね。
弟と妹、二人の兄弟のお姉さんになりfuyuの心も育ってるのね♪
※コメントをくださっているfuyuの同級生ママさんゆうはるさん
にもお会いできました♪
*音楽会と素敵なおデート♪*1031_a0143504_9525880.gif




*音楽会と素敵なおデート♪*1031_a0143504_10113567.jpg

↑ANGEL EGG ひのひのさんに描いてもらってた看板☆
昨日30日、ANGEL EGGさんにお邪魔してきました^^♪
実はANGEL EGGさんはご近所さん、cocoa*ちゃん親子ちゃんが
遊びに来てくれると聞きつけmeiと行ってきました。

のんびりマーケット以来お二人ともお会いしたんだけど、
やっぱりお二人ともだ~~~~~い好き♪
心地いいんですよね。
癒されるってこういうことなんだろうな。。。って実感。

子育てのこと・家族のこと
ハンドメイドのこと・イベントのこと
大先輩であるお二人とのお話しは
とってもとっても素敵で
そんな母に、そんな作家さんに
私なりたい!と心から思いました。
身近にこうして尊敬できる先輩がいらっしゃることに
本当に感謝・感謝です。
*音楽会と素敵なおデート♪*1031_a0143504_10123087.jpg
昨日はこんなかわゆい作品をお嫁に頂きました♪
今日はハロウィン、協が終われば徐々に町はクリスマス~☆
一足お先にちょっとかわゆいクリスマスです^^♪

※コメントへのお返事遅くなってごめんなさい!
今日は大すきなお友達の結婚式にいってきま~す!

by 5lieves_clover | 2010-10-31 10:14 | オヨメニモラッタモノ